Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チョッパー豆腐TOP未分類 ≫ チョッパー豆腐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョッパー豆腐

先日これ買ってみました。

DSC07555.jpg
(値引きシールは気になさらずに 笑)

我が家親子でワンピースファン
その影響で、私もちらほらキャラクターの名前は覚えてきたし
映画まで見るようになっちゃった^m^
中でも一番好きなのは、チョッパー

DSC07556.jpg

豆腐スイーツって書いてあるの。

DSC07559.jpg

気がつけば足元にはコナンがっ
これはコナンのじゃないよ~ お母さん達のだよ。
きなこと黒蜜かけてたべるんだって!

DSC07558.jpg

全部かけたら、チョッパーの顔が分かんないね^^;
ほんと、これスイーツみたいで美味しかった。
はスイーツ?ってな感じで、やっぱ豆腐は豆腐だってさ・・・

あとね・・・・
最近、寝つきが悪い私。
普段お酒は家では殆ど飲まないんだけど・・・・
少量でもアルコールが体内に入ると、よく寝れるので
ここ数日毎晩、大好きな梅酒をロックでチビチビ飲んでます。
いつもはチョーヤの梅酒なんだけど・・・

DSC07560.jpg

この間、がこれ買ってきてくれたの。
つまみは、作るの面倒だからスナック菓子よん^m^

話はガラリと変わるけど・・・・
末っ子シャ~ちゃん、最近益々食が細くなってて

DSC07567.jpg

2日で1食のペースなの><
ガリソンシャスタ、元気なんだけどさ・・・もうちょっと食べてくれないと
心配になっちゃうわ。
キャバズの食欲も有り過ぎて困っちゃうけどさ^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コナミさんこんばんは~
コメントしにきちゃいました~(もじもじ・・・笑)
チョッパー豆腐??ほほー!ワンピースのですかー
そんなのがあるなんて~~~
我が家の20歳の娘もワンピースが大好きで~~
だけど知らなかった!って。探してみましょう~~と。^-^

梅酒・・・美味しいですよね(^^ゞ
私も好きでチョーやさんやサントリーとか・・・
加賀梅酒・・・うん!高級そうですねー!!
あ。私もおつまみは・・・スナック菓子です(^^ゞ 一緒です♪

シャスタ君・・・あまり食べないのですね~(>_<)
スレンダーだからシャスタ君の限界なのかな・・・
でも心配ですよね(泣)
手足長くって風太に似てるー^^って思ってますがー
うちは食べ過ぎるくらい爆食いなのです・・・汗
2013年02月08日(Fri) 23:22
編集
ガリソンシャスタって なんかカッコイイね(笑)
相変わらず食べないのね...
体重はずーっと同じなのかなぁ?
ウチはキャバに負けてないよ!
少しダイエットしてもいいかもって
先生に言われちゃった><

ワンピース、大人もファンって人多いよね。
私は全然分からないけど^^;

梅酒好きなら杏露酒(シンルチュウ)とかも好きじゃない?
甘過ぎかなぁ?
2013年02月09日(Sat) 23:44
編集
チョッパー豆腐、こんなの初めてみた~♪
ホントだ、黒蜜かけたら見えない・・・(笑)
値下げシール、気にしない気にしない♪
あたしも、喜んで買っちゃうわ~ ( *´艸`)クスッ♪

あたしは、毎晩ビール飲んでるよ~♪
おつまみは、夕食のおかずと大好きなポテチとか~(笑)
飲んだら、すぐ眠くなっちゃうから、子供よりもベッドに入るのが早い・・・( ´艸`)ムププ

シャ~ちゃん、2日に1食って、どんだけ~?
チワワって、食事も気分屋さんだもんね~。
ウチも、たまにあるかな。
かわいそうだけど、食べる気なければとっとと下げちゃうよ~。
キャバリアが、食欲なくなったらと思うと怖いね(笑)
2013年02月10日(Sun) 10:09
編集
こんばんは♪

私は、ワンピースは全くわからない人なのですが
きな粉をかけて食べるお豆腐、どんな味なんだろう?って・・思っちゃいました(笑)

シャスタちゃん、心配ですね・・・・
益々、細くなっちゃいますよね・・^^;

ブラウン、今も病院通いですが
それでも、食欲は落ちていません・・

散歩の度に抱っこのコウも、運動していないはずなのに
食欲はあるんです・・・・・・・(苦笑)^^;
2013年02月10日(Sun) 19:32
編集
味は黒砂糖味かな?
プリン味?爆
こちらのメロンも食が細くて・・・・
プリンがメロンの残したの食べるから、太っちゃって困ってます(‥;)
2013年02月11日(Mon) 16:04












非公開コメントにする
