Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 好かれるConanTOP未分類 ≫ 好かれるConan


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好かれるConan

ヒーター独占のシャスタ

DSC07568.jpg

ここ数日、何故かコナンが水を飲んでる時
こっそりおちりのニオイを嗅ぎにくるの^m^
もちろん気付いてるコナンだけど、全く気にしてない様子。

それに、日中はミミのストーキングに遭い

DSC07569.jpg

夜寝る時は、に拉致られ、コナタンポに変身

DSC07570.jpg

コナタンポって、湯たんぽ代わりのコナンって意味ね^m^
コナンは寝てる時、あまり動かないからくっ付いてるとあったかいの。
まっ・・・欠点もあって、イビキが豪快でうるさいんだけどね^^;

ミミは、布団に入ったり出たりあっちこっち動くから寝にくい
しかも顔に鼻息かけてくるしさ(笑)

久々にキャバズだけ土手散歩行ってきたよ。
13605659781881.jpg
外でもミミは、くっつき虫でした^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あはは~^^コナタンポですか~(笑)
温かそう♪
温厚でおっとりマイペースなコナン君は人気者なんですね~
わかります(笑)
寒い我が家にも欲しいなぁ~コナタンポ♪
あ。いびきは私と一緒かも~(^^ゞ
2013年02月12日(Tue) 10:36
編集
おはようございます♪

コナタンポ、貸してほしいでーーす♪(笑)^^
ブラウンも、一緒に寝ると、布団から出たり、入ったりします・・
そして、鼾もやっぱり、豪快!(笑)^^
ルージュは、動かないけれど、寝がえりをうつと潰してしまいそうで
怖い・・^^
そして、コウは、まだチッコの心配があるので
一緒には、寝れません(笑)^^
ブラウンがコナンちゃんタイプだったら、ヨカッタのにな~♪(笑)^^
2013年02月13日(Wed) 09:21
編集
コナタンポに爆笑
そうね、キャバってくっつき虫
そしてチワワはストーカー
こちらも同じよ
プリンがチワワメロンがうるさいって、あっちこっち逃げてます(爆)
2013年02月13日(Wed) 15:08
こんにちは
編集
コナンくん、大人気だね♪
”いびき”がウルサイだなんて、うちのシェーンと同じ!
他のワンコはかかないのに、面白いね♪
”コナタンポ”か~暖かそう~私もご一緒したぁ~い
2013年02月13日(Wed) 16:42
編集
うちは逆で、ぽぽ隊長が動きまくり、
ぷうさんは足元でぷうタンポ(笑)してくれます。
イビキはどっちも豪快だけどね(^_^;)

散歩でサラダバー?
冬もサラダバーできていいですね!
2013年02月13日(Wed) 20:13












非公開コメントにする
