Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ まとめ買いTOP未分類 ≫ まとめ買い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まとめ買い

今日はバレンタインデー
我が家の娘ちゃんも、今年もいっぱい友チョコ交換してましたよ
まだ好きな男の子はいないみたい^m^ パパは安心かな。
ちゃんとパパとじぃじの分も作ってたよ。
私は購入したんだけどね。帰宅したら、私も一緒に食べるんだけど(笑)

変わる
今月から我が家は、数か月出費が続くんです><

DSC07572.jpg

出費第一弾、それは私の1dayタイプのコンタクトレンズ。
花粉の時期に、いつも目にアレルギー反応出ちゃってレンズも汚れやすく
なってたんで、去年から使い捨てタイプに変えたんです。

今回は・・・・
DSC07623.jpg
1年分購入しちゃった^^
1箱30枚入りで2980円。左右同じ度数なので24箱
まとめ買い割引きしてくれたよ。

そして・・・来月はシャスタとコナンのワクチン接種月
4月は狂犬病予防さらには・・・フィラリア予防も始まるんだよね。
フィラリア予防薬も、毎年4月~12月分×3わん分まとめ買いしてます。

DSC07573.jpg

多頭飼いの皆さんも、春は出費がすごいのでは?

ちなみに本日は、花粉症予防の為のマスクを買ってきました。
DSC07621.jpg

全体的に小振りな私は、小さめマスクじゃないと顔の半分隠れちゃうんだよね^^;
でも、マスクの種類によって微妙にフィット感が合う合わないがあるんだよな・・・
しばらくはこれで安心だぞ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月15日(Fri) 11:53
編集
コンタクトにしろ、マスクにしろ、まとめ買いで大変ですね!
ものすごい出費ですよね(^_^;)
でも少しでも快適に過ごすためにはしょうがないですもんね。
頑張ってね、コナミさん。
2013年02月15日(Fri) 11:55
編集
やられちまったか~
やられたら、やり返す
で、再び倍返しだったりして(爆)
2013年02月15日(Fri) 16:37
編集
コンタクト、すごい量だ~!!
我が家は、長女だけが唯一メガネだけどそのうちコンタクトのお世話になるんだろうなぁ(・∀・;)

花粉、そろそろだもんね~。
次女は、そろそろくしゃみが出始めてるよ~。
あたしは、まだ大丈夫!!

多頭飼い・・・楽しさも何倍もだけど、出費も何倍もだもんね~
(_ _|||)
頑張って働きます(笑)
2013年02月15日(Fri) 18:48
編集
指大丈夫?
痛みはない?
赤チン付けた?
私もけっこうやったわ
ワンコもニャンコも夢中になると
カプッだもんね(‥;)
2013年02月16日(Sat) 16:37












非公開コメントにする
