Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンク隊TOP未分類 ≫ ピンク隊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンク隊

先日、3わんオソロのつなぎを注文しちゃいました。→mayhana

DSC07588.jpg

基本キャバちゃん用つなぎのお店なんだけど、お言葉に甘えてシャ~ちゃんの分も
ちっちゃくて可愛いでしょ
この生地は・・・

発熱性のニット生地です。
綿・レーヨン・キュプラ、この3種のセルロース繊維を絶妙にブレンドした、ぬくもりのある素材です。
ソフトでナチュラル感もあり、レーヨン由来のドレープ感も良いです。
合成繊維を使って無いので、お肌の敏感なわんこにもお勧めです。

・・・ってことで、選びました。
他の色もあったけど、抜け毛が目立ちそうだったのでピンクで^m^

DSC07608.jpg

3わんショット撮れたのがコレだけ(笑)

コナンは初ピンクだよ~

DSC07614.jpg

ちょっぴり太っちょなコナン

DSC07616.jpg

おちりが可愛くって~!!!人間の赤ちゃんみたいなの。
変質者のように、気がつけばナデナデ・・・触りまくってます

DSC07612.jpg

サイズを採寸してびっくりしたことが・・・・
シャスタ、キャバズと足の長さあまり変わらず
やっぱり足長さんでしたよ。

シャスタはじっとしてなかったので、着丈がちょっとあやしかったけど

DSC07619.jpg

こんな感じで、やはり若干?ピチってる(笑)
でも、着てるうちに伸びてくるかな~^^

maymayさん、ありがとうございました。

犬ブログ
コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ナイスですね~!!!!
うん!!
皆さん、お似合いですよ~!!!
2013年02月22日(Fri) 21:38
No title
編集
ピンク隊!!可愛いぃぃ~~~!!(笑)
みんな似合ってます~思わずニヤついちゃった^0^
シャスタ君はやっぱり足長さんですね~~
うちも風太がお洋服全然嫌がらないので~
足つきのお洋服イイかもっ!!

コナミさ~んリンクありがとうです~
私も早速貼らせて頂きますね~~♪
2013年02月22日(Fri) 21:52
No title
編集
う~ん、かわいい~^^
3ワンとも似合ってるよ~!!

そうそう、つなぎ着た時のオチリって可愛いよね~!
私もナデナデしたり、プニプニしたり^^;
なんだか癒されるのよね~(笑) 
他に癒されるモノないのか~って感じだけど
あの感触はサイコーだよね☆

2013年02月22日(Fri) 21:53
No title
編集
かわいい☆
お揃いっていいですよねぇ~♪
ピンクも落ち着いた色合いでみんなとっても似合ってます!
お袖とかが長いワンコ服って店頭だとめったにないから
とっても貴重ですよね(*^^)
2013年02月23日(Sat) 02:33
No title
編集
ピチピチしてて可愛い!
私もコナン君のオチリをナデナデしたいなv-10
2013年02月23日(Sat) 20:06
No title
編集
カワイイべさ
ピンク隊
で、コナンママは?爆
2013年02月24日(Sun) 14:06












非公開コメントにする
