Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぺぇ先生のしつけ教室 TOPお出かけ ≫ ぺぇ先生のしつけ教室 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぺぇ先生のしつけ教室 

シャスタ2回目のしつけ教室に行ってきました

DSC07629.jpg

お教室中は写真撮れないので、終わってから撮影台にて

宿題は、ほとんど出来なかったけど・・不思議とまたもや全くガウらなかった
(待ってる間終始震えてたけど)
シャ~ちゃんの場合、基本中の基本呼び戻しなんだけど
離れて呼ぶ前についてくるんだよね^^;(ここ以外では呼んでも無視するのに)
んでもってすぐに、私の足をカリカリ抱っこ~抱っこ~のおねだり

おねだり中は、抱っこしちゃいけなくて
やめてアイコンタクトとれたら「YES」で抱っこ♪ これが次回までの宿題になりました。


先生の愛犬 ぽぉちゃん
DSC07634.jpg

教室の後は、参加者全員でランチ
食べながらいろいろお話も聞けて、とても勉強になります。

 ↓ 看板犬のチョッパー君
2-22-.jpg

いつもお肉だけど、今回 米ナスのトマトソースパスタを注文
ナスが大きくてめっちゃ美味しかった

偶然、美美りんがランチしに来たよ^^(数少ないチワ友さんだよ)
DSC07643.jpg

一緒に参加してたお友達
2-22.jpg
撮れなかったお友達、ごめんなさい。

前回一緒だった よもぎ君と豆千代君
二人とも、前回より上達してて次にステップアップしてた。
シャ~ちゃんはまだまだ前に進めないけど、シャ~ちゃんのペースで
少しずつでも進歩してくれたらいいな。
・・・って私も、先生にアドバイスされた事、しっかり頭に叩き込んで頑張らなくっちゃ!

でもね本音を言えば・・・やっぱりオヤツで釣れないってのは難しいんだよね^^;
ロングコートチワワ

お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
もしかして、しつけ教室ってのは2番目の理由
1番目はランチが目当てでしょ~v-10
私もで~す
そんなに美味しそうなの目の前に写ってると・・・
きょうはシャス・・・じゃなくパスタの夕食だワン♪
2013年02月25日(Mon) 15:52
No title
編集
しつけ教室かぁ、いいなぁ♪
あたしも行きたい・・・
1番学ばないといけないのは、ワンズじゃなくてあたしだなぁ (_ _|||)

そうそう、シャ~ちゃんはシャ~ちゃんのペースでゆっくりやってけばいいよ♪
コナミさん、頑張れ!!(笑)
2013年02月25日(Mon) 17:27












非公開コメントにする
