Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 舎人公園TOPお出かけ ≫ 舎人公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舎人公園

今日は、朝からいいお天気だったので張り切って9時半にラン到着
2時間ぐらい遊んできました。
まっ・・・元気にボール遊びしてたのは最初の1時間ぐらいだけど・・・
シャ~ちゃんも行ったのよ^^
帰宅後は、3わんシャンプー・・・昼食をとり今に至ります^m^

9.gif

さてと・・・先週の土曜日の事
チャミパパさんにお誘い頂き、舎人公園に行ってきました。
もちろんデジイチ持参でねっ

DSC07719.jpg

一緒にお散歩&カメラレクチャー受けたお友達

2-23.jpg

ムギちゃんとコマちゃんは初めましてのお友達
二人とも小さくて可愛かったなぁ
チャミちゃんとコマちゃんは親戚さんなんだって。

DSC07706.jpg

この時期、公園内のお花は殆どなく・・・・
ちょこっと咲いてる所で、教わりながら撮影。
チャミパパさんのカメラでも撮ってみたんだけど・・・
やはりレンズ・カメラが違うと感触が全然違うの ↑は自分のカメラで撮ったやつね!
どんな風に写ってるかな~ ・・・ってかちゃんと撮れたんだろうか^m^

DSC07701.jpg

写真撮ったり、お話したり・・・少しだけボール遊びしたり
うちはキャバズ連れて行ったんだけど、ミミがねコナンに乗っかってばっかでさ
ちょいとイラっとしたり・・・・もう恥ずかしかったよ
(ちなみにシャ~ちゃんは、前日しつけ教室でお疲れだったので留守番です)

小腹が空いたので、休憩
2-23-1.jpg

売店で、私は肉まん買ったよん^^
みんなここでオヤツタイム チャミパパさんに群がるキャバ達
そういえば、男の子はコナンだけだったね。
あっ・・・ミミが写ってないのは、チャミちゃんに怒られて後ろで凹んでたの。
なっちゃんは、ママのスリングの中だったから写ってないね。

最近カメラを持って出かけなくなってきちゃったけど
こうやって教わりながら写真撮ると、やっぱり楽しいな。
みんなでワラワラしてるのも、楽しいしね。
次回は桜の時期になんてどうでしょうか~笑

ご一緒させて頂いたお友達、ありがとうございました。
また遊んで下さいね~

キャバリア
いつも訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます

お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
土曜日はありがとうございましたー
ミミちゃんのるのコナミさんはイラッとなのかもですが
ほほえましくてかわいかったですよ~
写真見見返すとミミちゃんっていつも笑ってて
いいお顔してるなーって思いました。

またよろしくお願いしまーす。

2013年02月26日(Tue) 15:14
No title
編集
キャバキャバが一杯だわ
雪がないから散歩も楽しい
今年も大雪だったから、2カ月も散歩してないのよ
プリンはベランダから外を恨めしく見てます
やっぱり外で遊んでる子達は表情がいいね~(*^^*ゞ
2013年02月26日(Tue) 16:58
No title
編集
先日はありがとうございました!
私もすっかりカメラを持ってお散歩に行かなくなっていたのですが、
チャミパパさんのおすすめミラーレスを買って、
また持っていくようになりました(*´ェ`*)
コナンくんとミミちゃんは仲良しさんで、かわいかったです!
また一緒に遊んでくださいね~(つ∀`*)
2013年02月26日(Tue) 17:20
No title
編集
またあそんでくださ~い
2013年02月26日(Tue) 18:43
No title
編集
土曜日はありがとうございました~
ミミちゃんの『ハウハウ』のなき方が可愛かった~
いつも笑顔でたのしそう♪

コナン君のボールくわえてるお顔も見れたし満足♪

大荷物に気をとられてなかなかゆっくりお話ができなかったので
また是非一緒に遊んでくださーい。
2013年02月26日(Tue) 23:07
No title
編集
おはようございます♪
舎人公園、私はまだ行ったことがないのですが、素敵な公園なんですよね^^
我が家からは、少々、遠いのが難です^^;

お友達と一緒だと、余計に楽しいですよね♪
わらわらと集まった様子も微笑ましいです♪^^

私も、躾教室に通ってみたいけれど・・・・・
車の運転ができないとどうにもならないですね・・・・・・・・^^;
2013年02月27日(Wed) 08:39
No title
編集
土曜日はありがとうございました!
コナンくんとミミちゃんにお会いできて嬉しかったです。
コナンくん、ミミちゃんのとっても楽しそうに仲良く歩く姿や
二人の可愛い笑顔にいっぱい癒されました。
ムギも私もみなさんとお散歩一緒にできて楽しかったです。
また近いうちにご一緒できますように!!
2013年03月01日(Fri) 09:55












非公開コメントにする
