Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅まつりと赤忍者?TOPお出かけ ≫ 梅まつりと赤忍者?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅まつりと赤忍者?

月曜日に、張り切って梅まつりに行ってきました。

13617768393112.jpg

梅を撮ろうと張り切って行ったものの・・・玄関にカメラ忘れてしまった

13617768618733.jpg

カメラがないから、スマホで撮影・・・
でもね、この日はついてなかった><

13617767936110.jpg

まさかの充電切れ 撮れた写真はこれだけ^^;
ミミしか写ってないけど、コナンとシャスタも一緒だったのよ~

初めて行ってみた大宮公園。梅まつりは3日までやってますよ~
陶器市みたいなのもやってたし
犬連れの方が結構きてたので、今度はお散歩だけでもいいかも。

今朝の写真

DSC07787.jpg

コナンは、赤忍者に変身
土曜日にmaymayさんに会った時注文した服、月曜日に届いてびっくり。はやっ!
撥水加工なので、小雨程度なら大丈夫そう。
99%外派のコナン。朝の散歩で早速着用してみました。
やっぱりスヌード嫌いみたいで、固まってたけど(笑)

DSC07786.jpg

サイズぴったりでしたよ~ ありがとうございました^^

犬ブログ
お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
コナミさん
こんにちは---♪

ほうほう、うめ祭りに行ったのね。
私も今週末行く予定。
私も・・・カメラ忘れないよう気をつけないと(笑)
↓しつけ教室・・・
やっぱおやつ好きじゃないと難しいみたいね。
我が家も最近予定が合わなくて行ってないけど
言われた課題は、毎日頑張ってやってるよ。

あのマンガ・・・ム-コ面白いよ。
なんかね、ほっこりするんだ。
ぜひぜひお勧めです!
2013年02月27日(Wed) 13:29
No title
編集
結構咲いてますね。きれい!
今日は曇っていて、パッとしない天気ですが、晴れた日に咲いているお花は気分をウキウキさせてくれる^^
ワンちゃんの散歩も足取り軽くなります。
やっと静電気ともおさらばかなぁ。
冬は乾燥がすごくていやですねぇ。ペットくすりというサイトで売ってる、スプレーが普段のお手入れに楽ちんなので、それを使っています。
抜け毛も少なくなったし、毛玉もできにくくなりましたよ。
もちろん静電気も防止してくれますよ^^
2013年02月27日(Wed) 15:05
No title
編集
コナン君、君・・・赤が似合うね
超ーーーーイケメンだわ♪
 
梅祭りなんて楽しそう
南国ならでわだね
こっち?
雪だるま&カマクラ祭りあります(涙)
2013年02月27日(Wed) 15:27
No title
編集
山の向こうは梅が咲いて・・・
春なんだ~!!!
山のこっちはまだ雪~!!!!
昨年は2度も屋根の雪下ろしをしましたが今年は無・・・・
かなりお得な冬ですが寒い~!!!!

カメラ・・・
バッチリ充電して持って出たのにSDカードが無い・・・・
撮り始めたのにバッテリーが無いなどなど・・・・

春が待ち遠しい新潟のガッツキブラザーズです・・・・
2013年02月27日(Wed) 22:29
No title
編集
おおぉ~っ!梅祭りですかーーー?!
いや~春を感じますね~♪
うらやましいっ!この一言に尽きる(笑)
カメラ・・・残念でしたねー(泣)
でも~スマホ十分キレイですーー(*⌒∇⌒*)
・・・ってデジイチで撮りたかったねーコナミさん(^^ゞ

赤忍者!!コナンくん
かっこいい!!
けど・・・スヌードは苦手かぁ~
なんだろ?かぶらされた感?ず~っとかぶってる感?
だからかしらん???
赤も似合いますねぇ~(⌒-⌒)

↓デジイチレッスンうらやましいですー
私も上手になりたいなぁ~
2013年02月28日(Thu) 02:07
編集
コナミさーん!
タンタンのことでは温かいコメントを、ほんとうにありがとうございます(T-T)
そういえばもう梅の時期なんですね☆
だいぶタンタンも落ち着いてきたので、
我が家もゆっくり梅見に行きたいなぁ♪
カメラを忘れたことに気づいたときって、
けっこう凹みますよね(^-^;

赤忍者コナンくん、可愛すぎる~♪
良く似合ってる!
2013年02月28日(Thu) 09:02
No title
編集
スヌード嫌いなのね~
でも固まってるお顔もかわいいよー
サイズ大丈夫でよかったです。
ありがとうございました。

わたしはよくカメラ持って中のSDカード忘れちゃいます。
あれも結構凹みます(笑)
2013年02月28日(Thu) 14:03
No title
編集
さぁ~今日から3月よ、こつちも春が近いわ
嬉しくて今日の気分はU\(●~▽~●)Уイェーイ!
2013年03月01日(Fri) 12:23












非公開コメントにする
