Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もう少しお肉つけて~!TOP未分類 ≫ もう少しお肉つけて~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう少しお肉つけて~!

1日朝夕2食のごはんタイム
キャバズは、食べ足りないくらいなのに・・・・
シャ~ちゃん、2日に1食のペースなの

DSC07947.jpg

やっと食べる気満々になっても、いっつもコナンが狙ってくるのを待って
唸りながら・・・こんな顔して食べてる。
もっと味わって食べた方が美味しいのにね。
オヤツも食べないから、1日水だけって日もあるんだよ><
特にお尻の辺り、骨がゴツゴツしてブラシが当たるんだよね


ちょっと前に撮った写真
DSC07626.jpg

こっちの二人は、もう少し痩せてもいいのに(笑)
特にコナンねっ。

だんだん暖かくなってくると、こうやって寝るのも少なくなっちゃうのかなぁ
ここにシャスタも加わってくれたらいいのにな

犬ブログ
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
シャスタちゃん、本当に食が細いんですね・・・・・・・・
2日に1回って、ものすごく少量しか食べてくれない・・・・・・
心配にもなりますよね・・・・・・・・

3ワンズが一緒に寝る姿、私も是非、拝見したいです♪
我が家も、そんな姿、まだ見てないのですが・・・・・(苦笑)^^
2013年03月16日(Sat) 20:26
No title
編集
え~シャスタ君、2日に1回の食事?
信じられないわ~ 細いわけね。
最近のカルチェは動かない食べるでまん丸です。少しシャスタ君に分けてあげたいくらいだわ。
キャバは食欲ある子が多いみたいね。
2013年03月17日(Sun) 08:43
No title
編集
シャーちゃんのご飯の限界なのかな~・・・・
2日に1度のご飯~せめておやつも食べてくれると
うれしいね~
でも友人のチワワンは13年ず~とカリカリフードを一切
食べず・・・(お芋とかビスケットだけ~)1キロくらいの
小さな子だったけどと~っても元気でした~^-^
コナン君ミミちゃんはたくさん食べてぐ~っすり寝てる~(笑)
うちのワンズも最近食良くって・・・・
体重がどんどん増えていってます・・・・
そんなに食べなくてもいいんだよー・・・って時々思います(^^ゞ
うまくいかないねぇ~(>_<)
2013年03月17日(Sun) 10:11












非公開コメントにする
