Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドックランTOPドックラン ≫ ドックラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックラン

昨日は南風、今日は北風がものすごく強くて散歩中
コナンは何度も立ち止まってました。
シャ~ちゃんだったら飛ばされちゃうかもね・・お散歩中のチワワちゃん気をつけてね。
そんなこんなで、今まで花粉症の症状は鼻水だけで済んでた私ですが
昨日の夜から目の痒みが出始めました><

8.gif

穏やかに晴れてた火曜日事。
誰もいない時間を狙って、3わん連れてドックランで遊んできました。
先客は1人+2わんいたけど、知り合いだったので一安心。

DSC07782.jpg
つなぎ+ベストで、防寒対策バッチリのシャスタ
ちょっと組み合わせが微妙だけどね^^;

DSC07764.jpg

我が家は小型犬エリアを貸し切り~
誰もこないうちにチャチャ~っと写真撮ってしまえ!
やっぱりミミは、楽しそうな顔して走ってる^^

2-26.jpg

最初だけ走ってたシャスタ。
すぐに動かなくなっちゃった。
家の中だと私に寄りつかないシャスタ、外だとベッタリなんだよね。

DSC07773.jpg

この日、つなぎ着せてたけど砂埃すごくて白毛がグレーに変色><
帰宅後、あまり汚れてなかったシャスタも一緒に
3わんシャンプーしたのでありました。

明日はひな祭り。我が家にも可愛い娘が2人います。
夕方買いだし行って、明日はお家でひな祭りする予定です^^

犬ブログ
ドックラン | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おぉ~
ピンクファミリーだね
雪が無いっていいな(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2013年03月02日(Sat) 14:27
No title
編集
雪のドッグラン・・・
寒いけど汚れなくてナイスだよ・・・
濡れたとこタオルでふきふきでおしまい・・・

みんな・・・
楽しそうにランラン・・・
ナイスだね~!!!!
2013年03月02日(Sat) 22:46
No title
編集
雪のないラン~いいなぁ~~~
それも貸切~~~
ホント羨ましいですー♪
ホント!ミミちゃんイイ顔して走ってますね~~
そんなカワイ子ちゃんたちを激写しているコナミさんも素敵^-^
シャーちゃんやっぱ手足長~い!フル装備で温かそう
ピンク隊いいねぇ~(笑)

可愛い娘ちゃん達と楽しいお雛祭りパーティ
美味しいご馳走たくさん作るのかな~(*´∇`*)
2013年03月03日(Sun) 01:52












非公開コメントにする
