Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯まだかなぁTOP未分類 ≫ ご飯まだかなぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯まだかなぁ

コナンがとっても可愛かった(親ばか)ので写真撮ってみました。
DSC07790.jpg

食べるの遅いふ~ちゃん、うちは人が食べ終わってからわんこのご飯タイム
待ち遠しくて・・・でもコタツでぬくぬく眠気が・・・ってな感じなんでしょうかね(笑)
アイ~ンな口元も可愛いでしょ

こんな体勢なんだよ
DSC07792.jpg

パパのお膝~なんだけど、首痛くないのかな?
普段帰りが遅いパパ。この日はお休み。
仕事が休みの日しか、一緒にご飯食べれないから
ふ~ちゃんも食べるよりも、パパとお話が優先しちゃって食べるのさらに遅くなるの^^;

最初にコナンがお膝に乗ってたのに、後からきたシャスタはさらに上に乗ってる。
優しいコナンは、絶対怒らないんだよ。
これが逆だと、めっちゃ唸るシャスタ。でもコナンは動じないけどね^m^

DSC07791.jpg

パパっこシャスタ。
私が呼んでも、気が向かないとそばに来てくれないけど
呼ばれてもないのに、パパの横にいるぅ
何がそんなに違うのかしら~ 一緒にいる時間は私の方が長いのにぃ

犬ブログ
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
きちんとしていて、人が食べてからワンコのごはんなのね~
我が家は反対だわ(反省)
コナン君、アイ~ンしたままウトウトしていて可愛いね。
コナン君とシャスタ君の状況、我が家と同じです。
キャバって気が良いので怒らないよね。
カルチェも平気で後からのるのに、自分が先だと怒るのよ。どうしてだろうね。
2013年03月07日(Thu) 18:12
No title
編集
いや~ん・・・可愛い~~~コナン君!
ご飯待ちくたびれて眠気が~~
そして!アイ~ン・・・(笑)ホントだ!!くくく・・・
コナミさんちはきちんとされてるなぁ~
そうですよねー・・・人間が先だった(>_<)
うちも反対・・・お犬様になってるかも?!
特に私が・・・・汗

シャーちゃんはパパッ子なのね~
コナミさんの方が長い時間一緒なのに・・・不思議!
パパさん何か魅力的なのね♪

コナン君とシャーちゃんの関係
我が家のこたろうと風太と同じ・・・(笑)
長男はおっとりで優しいよねー^^
2013年03月07日(Thu) 22:26












非公開コメントにする
