Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなまつり♪TOP未分類 ≫ ひなまつり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなまつり♪

3月3日 ひな祭り

DSC07805.jpg

我が家の可愛い次女

DSC07801.jpg

ふ~ちゃんとミミが主役

3-3.jpg

雛あられは、わんこ用のだよ。
他の料理も撮ったのに・・・なぜかブレてた>< 静止してる物撮ってブレるなんて(悲)

キッチンにいたら、足元には・・・

DSC07819.jpg

僕達のご飯まだ?ってな顔してスタンバッテるキャバズ

今日はミミちゃん優先で、ひなあられをあげるよ~

DSC07808.jpg

横からコナンが登場!すばやく奪われました
フードには、我が家には珍しくトッピングのサービス(写真撮り忘れ)

シャ~ちゃんは、ほぼ1日中コタツ犬だったけど、
今日は、ご飯完食してくれたよ。

DSC07824.jpg

コタツ布団をめくったら、布団と座布団の間でくつろいでました^^


犬ブログ
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ちらし寿司とっても美味しそう♪
キッチンでのコナン君のお顔が生き生きしてますね(*^_^*)
ミミちゃんがぺロってしてる顔は何とも言えずかわいい☆
シャスタ君も頑張ってご飯食べたんだぁ~

雛あられ人間用かと思いました!
ワンコ用とは思えないおやつがほんといっぱいありますよね(゜o゜)
2013年03月04日(Mon) 00:27
No title
編集
ひゃ~~ちらし寿司とっても美味しそう~
実はちらし寿司が大好きなわたし!
彩りもきれいで~いくらやまぐろ・・・海鮮ですね~
ふ~ちゃんとミミちゃん~美味しいご馳走で
楽しいひな祭りでしたねー♪
・・・って!ワン用の雛あられって売ってるんですねー

おお!トッピングがわかったのね!
シャーちゃんお気に召されたのねー^^
完食よかった~
コナミさん嬉しかったでしょ~~~^▽^

コナンくんの横から奪い取るところまで
こたろうと似てる~~~
早業ですよねー(笑)
2013年03月04日(Mon) 19:34
No title
編集
わぁ♪
ちゃんとひな祭りをお祝いしてるコナミさん、エライ!!
我が家は、次女の「怖いからヤダ!」の一言で、もう何年も雛人形見てない・・・(_ _|||)
パパも仕事でいなかったから、娘たちとちらし寿司食べたぐらいかなぁ(笑)
来年は、もうちょっと頑張りまっす☆
2013年03月04日(Mon) 20:31












非公開コメントにする
