Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ かゆ~い!TOP未分類 ≫ かゆ~い!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かゆ~い!

ここ数日、かなり春らしく暖かい日が続いてますが・・・・
今年は花粉症の症状が出てなかった。等々目の痒みがでちゃいました。

DSC07830.jpg

目薬持参&マスク着用で登校してます。
↑ミミの眼鏡は、ふ~ちゃんのおもちゃだったやつ
結構似合ってるでしょ?
ダテ眼鏡でもすれば、多少違うのかしらね?

昨日は、3わんとドックランで遊んできました。
キャバズは、草を食べてばっかで・・・ランの周りを散歩したり
シャスタも張り切って歩いてくれたよ。
今日は、昨日よりも気温が上がって20℃超えるとか・・・・
3わん連れてどこへ行こうかな~

犬ブログ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
