Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩&ドックランTOP散歩 ≫ 散歩&ドックラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩&ドックラン

珍しくリアルタイム更新

ポカポカ陽気なので、シャ~ちゃんも一緒に3わん散歩

3-6.jpg

一応、シャ~ちゃんだけ服着せてみた。
歩きながらスマホで撮ったので、ブレてるけど・・・・
イヤイヤして中々歩かなかったシャ~ちゃん
徐々に1人離れて歩いてたり、ミミと並んだり最後は3わん並んで歩いたよ。
もちろん並んで歩いてるのは、帰り道だけど(笑)
コナンがカメラ目線なのよん

シャ~ちゃんこの服着てると、なんだかエリマキトカゲみたいじゃない?

短めに散歩して、帰宅後はキャバズとドックランに行くつもりが
珍しいことにシャスタが、カバンの中に自らインしたので
一緒に行ってきました。

DSC00040-.jpg

信号待ちの時にパチリ
シャスタはいつも助手席なんだけど、最近なぜか走行中にキャバズが
前に移動してくるんだよね^^; (後ろの方が広いのに)
だからシャスタは、運転席と助手席の間に移動して、皆横並びに^^

DSC00041-.jpg

ランで撮った写真これだけ(笑)
天気が良いので、次から次といろんなわんちゃんが来たよ~
うちの子は、基本他の子とは絡みません。
しかもいっぱいくれば来るほど、動かず走らずで・・・ただの日向っこに
今日は早めに帰宅しました。

犬ブログ
散歩 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
