Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花粉に負けるな~!TOPドックラン ≫ 花粉に負けるな~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花粉に負けるな~!

今日も暑かったコナミ家地方。おかげさまで花粉も倍増で飛びまくり~><
目が痒くて痒くて・・・買い物に出た以外、お家にひきこもってました^^;

昨日もいい天気だったので、3わん連れて公園&ランに行ってきました。

DSC07857.jpg
(ミミの目が分からないね^^;)
何気にシャ~ちゃん、3日連続お外にお出かけしてるのよん

張り切ってカメラ持って出かけたものの、望遠レンズを忘れた為

DSC07852.jpg

咲いてる?ってぐらいしか写ってない。 しかもブレてる^^;
でも気にしな~い!

3-8.jpg

公園内には、お年寄りのグループの方が沢山して
お揃いの服着せてお散歩してたら、「可愛い~」「賑やかね~」っと・・・
沢山声をかけていただきました。
賑やかね~ってのは、シャスタがギャンギャン吠えてたのでね(笑)

DSC07849.jpg

身体は一番小さいくせに、吠える声は甲高いのでデカくて響くのよね~
お外だから、いくらでも吠えてくださいな~ってな感じでテクテク散歩して
ドックランで少しだけ遊びました。

DSC07902.jpg

この日は、ほんとに暑いくらいで上着いらず
花粉症の私はマスク着用してたので、鼻の下に汗かいちゃった

DSC07870.jpg

ミミちゃん、絶好調で爆走しまくりでした

コナンはね・・・散歩中私に怒られ少し凹んでたんだよ

DSC07848.jpg

ぺろりん顔が可愛いけど・・・・
サラダバーばっかりしてたので、ちょっくら叱ってみました

シャ~ちゃん、ドックランでは殆ど動かなかったけど
お散歩は、一番張り切って歩いてかも。
家の近所の散歩は、あまり好きじゃない?歩かないけど
車で移動してからの散歩は、すんなり歩くなぁ。
しばらくこの作戦で、毎日連れ出してみようかな。

今日は、散歩断固拒否されちゃったけどね

犬ブログ

ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ほんと花粉凄いよね~
薬がぜんぜん効かなくって困ったよ~

ミミちゃん今日も笑顔が素敵♪
写真とっても綺麗だな~
私も練習しないとっ(笑)
2013年03月09日(Sat) 22:20
No title
編集
トップのコナン君のお尻、可愛いね。
尻フェチだからニンマリしちゃう。
あ、変態じゃないですよ(笑)。
そちらは20度超えてるみたいですね。
こちらはまだ冬だというのに、なんなんだ島国日本。
みんなノビノビしてて楽しそう。
コナミさんにとっては辛い季節だけど、ワンズには気持ちいい季節よね(^o^)
2013年03月09日(Sat) 22:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月10日(Sun) 08:38
No title
編集
花粉症だと、お出かけもきついよね~。
あたしも、マスクが手放せない・・・。
お天気いいと、洗濯物もお布団も思いっきり干しちゃって、夜にくしゃみと鼻水で寝れなくなっちゃう・・・(笑)
毎年、思いっきり限界になってから病院に駆け込むから、薬もあんまり効かないんだよね~(_ _|||)

シャ~ちゃん、お出かけがんばってるね~♪
そうそう、お外では思いっきり吠えてもいいのよ~(*^-^*)
近所でお散歩できる日も近いかな?
2013年03月10日(Sun) 09:37
No title
編集
シャスタちゃん、歩いてくれるんですね♪^^
いいな♪ いいな♪^^
コウは、相変わらず、歩いてはフリーズ・・・フリーズしては歩く・・・・
そんな感じなんです!^^

そして、吠える声も、一番大きいかも?(笑)^^
シャスタちゃんの声も大きいんですね!(笑)^^
2013年03月11日(Mon) 09:45
No title
編集
そうよ~花粉に負けるな~
私は負けてました。
2013年03月11日(Mon) 15:41












非公開コメントにする
