Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼肉♪TOPお出かけ ≫ 焼肉♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼肉♪

ずっと行ってみたかった焼肉屋さんに行ってきたよ~

3-12.jpg
船渡
この日は暖かくて、冷麺食べちゃった

DSC07930.jpg

シャ~ちゃん、車から降りるなりぎゃんぎゃん始まっちゃって
お友達にご対面した時には、マックススイッチ入っちゃって・・・・
可哀相だけど、カバンに入れてカフェマットかけちゃいました^^;
しばらく吠えてたけど、なんとか落ち着いてくれたよ。

DSC07929.jpg

キャバズは、カートに入ってもらい(笑)
コナンは爆睡&爆音たてて寝てましたよ^m^

ポカポカ陽気で、わんこは眠くてしょうがなかったかもね

DSC07932.jpg

美美りんもカバンから出ても、寝てる?笑
あとで撮ればいいや~なんて思ってたら、わんこの写真これだけだった
よもちゃんとシャ~ちゃんの写真がなかった><

場所移動して、お茶タイム~

3-12-1.jpg

いっぱいお話できて楽しかった♪
私は、が帰ってくるので一足先に帰宅
娘の方が先に帰ってて、シャスタも誰もいなくて寂しかった><って言われた


毎度毎度、自分がランチしてきた夕方は、夕飯作る気があまりしないのは私だけかしら?
でも、ちゃんと作ったよ^^
お腹いっぱいで食べれないや~って思うけど・・・・
思うだけでペロリと食べちゃうんだよね^^;
だから中々痩せないんだけど・・・。


今日の午前中にコナンと一緒にランに行ってきたんだけど
ものすごい強風で砂嵐発生、視界不良になり30分も遊べなかった


犬ブログ
お出かけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あたしの,お肉は?
冷麺大好き
いや~ん
食べたいワン♪
2013年03月13日(Wed) 19:18
No title
編集
テレビでも、砂嵐みたいの出てたけどすごかった~。

焼肉に冷麺、おいしそう♪
最近暑いからね~(・∀・;)

カフェで寝れるなんて、うまうまに興味ないの~?
コナン君、ホントに爆睡って感じ(笑)
シャ~ちゃ~~ん♪ププッ ( ̄m ̄*)
2013年03月13日(Wed) 19:23
No title
編集
お肉の前で爆睡だなんてうちじゃ考えられないわ(笑)
コナン君、夢の中でたくさんお肉食べてたりして。

外食後は夕食作りたくない気持ち、よーーーくわかります( ^ω^ )
自分がお腹いっぱいだからかな?
2013年03月13日(Wed) 19:31
No title
編集
埼玉県内にもワンコOKの焼き肉屋さんがあったんですね!
今度行ってみよう(^^♪
いい匂いがする中みんないいコでいられるんですねぇ~
コナン君は焼き肉にまったく興味がないのかな・・・?
また美味しい情報楽しみにしてます(*^_^*)
2013年03月13日(Wed) 20:00
No title
編集
わんこOKの焼肉やさんなんて素敵~♪
シャーちゃん・・・・バッグインにマットまでかけられて~(笑)
コナンくんは相変わらずマイペースさんかしら??可愛い!!

コナミさんだけじゃないですよー!
わかる~~~!!
ランチの後の夕飯の支度・・・・キツイよね~
家族には悪いけどお腹いっぱいだもん~
作るスイッチが入らないよね~~(笑)
2013年03月14日(Thu) 10:37












非公開コメントにする
