Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キャバ男子とミニピン女子TOPお出かけ ≫ キャバ男子とミニピン女子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャバ男子とミニピン女子

前回の日記の事をちょこ~っと
コナンが爆睡してたのは、もちろんお肉を焼き終わってからです^^
焼いてる間、二人して前に乗り出し、スーハースーハー肉の香りを
吸いこんでました(笑)
お友達のママさんにオヤツをもらったり・・・・
お肉のニオイで、お腹いっぱいにし?ぽかぽか陽気で睡魔が襲ってきて
寝ちゃったコナンでした^m^

そして出番のなかったシャスタですが
お出かけ中は、何も口にしなけりゃ、おしっこもしない><
毎回お出かけの時は、心配になります。こんな子、他にもいるのかな。。。

9.gif


水曜日の事。
コナンがまだ一人っ子で、ドックランデビューしたての頃に出会った
お友達と数年ぶりに、ランでデートの約束。
楽しみにしてたのに強風の為、ラン滞在時間30分?(ぐらいはいたかな)で撤収しカフェへ避難

DSC07940.jpg
ランデートから、急遽カフェデートに変更

本日のデートのお相手は、お久しぶり~なピカちゃん。
小柄で大人しいミニピンちゃん女子よん

コナンのストーカーミミを留守番させ、カメラも張り切って持って行ったのに
ランの近くのグランドからの砂埃がひどくて
カメラ出せなかったので、ランでの写真はなし><

でも、少しだったけど大好きなボール遊びしたり
クンクンしたり・・・・誰かさんがいないから、コナンはのびのびしてたかも(笑)
一人っ子の時は、お友達と一緒に走ったりもしてたけど
いつからか、身内以外の子とは全く絡まなくなっちゃったんだよね

DSC07941.jpg

ピカちゃんママを見つめるコナン
ママさんの仕事が忙しかったり、すれ違いだったり・・・・
頻繁にランに行かなくなったりで、ほんとに超久々の再会
話がつきることなく・・・また近いうちに会わなくちゃだね^m^

3-13.jpg

ランチはハンバーグ♪ 何気にハンバーグ好きなんだよね^^
コナンは、またグぅ~グぅ~イビキかいて寝てたり・・・・
いや~ マジでコナンと二人でお出かけだと、楽チンだし
落ち着いてられるわ~
だから、ゆっくりお話も出来たのかもね。

次回はドックランで遊べるように、天気予報要チェックしなくっちゃ

DSC07943.jpg

埃吸いまくりで、白がグレーになってたので
帰宅後シャンプーしました。

お友達のブログへは、夜ゆっくりお邪魔しますね

キャバリア
お出かけ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月15日(Fri) 13:48












非公開コメントにする
