Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩TOP散歩 ≫ お散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩

この週末は、天気もよく行楽日和ですね
我が家は、は仕事だし、目の痒みが酷いので
ひきこもってます^^;
私、一人だとちょっとぐらい酷くても我慢して出かけちゃうんだけどね・・・

9.gif

金曜日もぽかぽか陽気だったので、道満に来ちゃいました。

DSC07985.jpg

行く前から、シャ~ちゃんテンション下がってたのでランには入らず
公園内をお散歩することに。

DSC07974.jpg

ランで遊ばせるつもりだったので、みんなつなぎ着てるの
ちょっと暑かったかな。

DSC07982.jpg

公園内をお散歩してたら、ブレンのキャバちゃんに会いました。
この日は、望遠レンズしか持ってなかったので(ランで遊ぶつもりだったから)
写真撮れなかった><

花壇の前で3わんショットに挑戦

3-15.jpg

くどいけど・・・・望遠しか持ってなかったので
ベンチに乗せて、後ろに下がって撮影してみたんだけど
コナンだけじっと座ってカメラ目線くれるのに
両サイドの2人は、集中力なさすぎ

シャ~ちゃんが前を見てくれた時には、キャバズは脱走してフレームアウト

DSC07950.jpg

中々難しいので、ここでの写真はあきらめることに

DSC07959.jpg

ちょっこっと休憩
早速サラダバーしてる(怒) これはどうしたら直るんだろ・・・

DSC07966.jpg

サラダバーに夢中になってる隙に、シャスタを連れて少し離れてみたら
私が近くにいない事に気が付き?慌てて走ってきたよ(笑)

DSC07956.jpg

シャ~ちゃんは、リード離したら怖いので柵につないで撮影
かなり後ろにバックして撮ったので、シャ~ちゃん置いてかれると思ったのか
リードがピ~ンっとなってる^m^

ブレブレだけど・・・

DSC07980.jpg

ミミ飛んでるよ!
1時間ぐらいぐる~っと散歩して帰宅しました。

犬ブログ
散歩 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ホント!!3ワンショット・・・
なかなか決まらないですよねー!
でもコナミさんなら腕がいいから!!
我が家もなかなかうまく撮れないや~(泣)
望遠しか持って行かないときって案外不自由したり・・・
ありますよねー(^^ゞ わかるわぁ~
走ったり躍動感あるカットが撮りたくて持って行くんだけどね!
あは~ミミちゃんが飛んでる~~♪
好き好き~~こういうカット(⌒-⌒)
2013年03月17日(Sun) 20:49
No title
編集
こんにちは♪
スリーワンズ一緒のショットって、本当に難しいですよね^^
うちも、そんなときカメラ目線をくれるのは、ブラウンだけです(笑)^^

シャスタちゃん、おいていかれると思ったときには、吠えるのでしょうか??
コウは、リードを繋がれて私がチョットくらい離れても、どこ吹く風で
リードをピント張ることもないし、吠えることもなく、ボケーー?って、
突っ立っているだけなんです(笑)^^
2013年03月18日(Mon) 14:43
No title
編集
おぉ~
ピンクーズだね
シャスちゃん
ピンクが似合って可愛いザマス♪
2013年03月18日(Mon) 21:20
No title
編集
ちょこっと、久々です^^;
うん。シャスタくん、置いてかれちゃう~ってお顔してる!
かわいい~♪
コナンくんもミミちゃんも楽しそうに走ってるね^^

わかる~望遠だけ持って行くと
カメラ片手に後ろに下がりながら、
全部が入るようにカメラチェックしたり
ワンコが動かないように待ってね~なんて
言ったりワナワナしちゃうよね(笑)

2013年03月18日(Mon) 21:38
No title
編集
うほっ(^ω^)
アウトドアピンキーズだv-10

望遠で撮影って大変でしょう?
私は持ってないけど、ちょっと動いただけでブレブレになるらしいから
落ち着きのない私には無料だわ(⌒-⌒; )
フライングミミちゃん、よく取れました
2013年03月18日(Mon) 21:49
No title
編集
うんうん、なかなかみんなこっち向いてくれないですよねw
うちはおんぷがダメだなーーー。
でもとっても可愛いです♪♪
ランラン楽しそうですなぁ♪
2013年03月18日(Mon) 21:56
No title
編集
コナミさん
こんばんは---♪

3ワンのカメラ目線は、ほんと難しいよね。
でも私は、カメラ目線欲しいって言いながらも
自然な視線の方が好きかも。
その方が、家の子らしいからね(笑)

花粉・・・私も目が痒いよ。
でもお出掛けは楽しまなくちゃ(*^_^*)
↓シャスちゃん・・・頑張ってご飯食べるんだよ~。
めるたんの食欲を、少し分けてあげたいくらい。
2013年03月20日(Wed) 02:27












非公開コメントにする
