Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜咲いたかな?TOPドックラン ≫ 桜咲いたかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜咲いたかな?

5月?7月?並みに暑くなった火曜日の事。
桜並木の開花状況を見に、コンデジ持参でキャバズと朝散歩へ

3-19.jpg

咲いてる木もあったけど、ほとんどがまだ蕾
多分、今週末ぐらいには見頃になりそうなんで、次回はデジイチ持って
桜の写真を頑張って撮ってみようと思います。

あまりにも天気がよかったし、花粉の症状があまりなかったので
シャスタを捕まえ、ドックランに遊びに行ってきました。
(もちろんマスク着用で)

3-19-1.jpg

前日の雨で、少しぬかってたかな。
小型犬エリアで、3チーちゃん発見したので、早速入ってみることに^m^
垂れ耳のチワワちゃんが長男くんで、5キロ超えのぽっちゃりちゃん。
大きくてでも触り心地が最高にいいの~♪
フリスビーやったり、かけっこしたりかなりハイパーなチワワちゃんでした。

初めて会ったのに、シャ~ちゃん怒らなかったよ^^
そして、後からきたビーグルのパピーちゃんと・・・・

DSC00022ー

こんなに近くまで接近。
ママさんが持ってるおもちゃに反応しちゃって、自ら近寄ってました(笑)

この日は、チワワ率高くて後から2チーちゃんも来たよ~
何気にコナンが一番大きかった日でした。

帰宅後は、肉球の間にできた泥玉を取るのが大変だった><
毛がボーボーだったので、少し足裏・足先カットしちゃったら
ざく切りで変になっちゃった^^;

犬ブログ
ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
桜きれいだね~~~^^
うらやましいです~~(*´∇`*)
そっちに行きたいです~~(笑)

おお!シャーちゃんすごい!!
ワンちゃんたちと遊んだんだね~♪
って!おもちゃに釣られてでも積極的なシャーちゃんは
うれしいですねぇ~^^

お天気良いのがすご~くわかるね!!
札幌昨日また吹雪でした~(>_<)
2013年03月21日(Thu) 12:06
No title
編集
デジイチ活躍の季節ですね。
コナミさんのところ いは桜並木があってカメラの腕を
見せる機会が多そうですね(^o^)

茶色のチワワ君?、とっても可愛い!
珍しい毛色なのかな?
2013年03月21日(Thu) 14:31
No title
編集
春爛漫してるね
こちらは真冬に戻っちゃってました(T□T)
2013年03月21日(Thu) 15:14
No title
編集
シャスタちゃんを捕まえてドッグランへ・・(笑)^^
でも、行ってしまえばシャスタちゃんも楽しめたみたいで、よかったですね♪^^

5キロ超えのチワワちゃん、かなり大きそうですね^^

ルーは、よくポメちゃんと間違えられるのですが、
コウは、この子の犬種は何ですか??って、聞かれちゃうんです(笑)^^
早く、ロン毛になってくれないかな~~?(笑)^^
2013年03月22日(Fri) 09:56












非公開コメントにする
