Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Cafeと似顔絵と公園TOPお出かけ ≫ Cafeと似顔絵と公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Cafeと似顔絵と公園

春分の日の事。
シャスタのしつけ教室でお世話になってるカフェで、似顔絵イベントがあったので
予約して行ってきました。

もちろんランチもして来たよ~^^

3-20.jpg
お料理の写真、のは写真撮る前に食べちゃったのでなし(笑)
少し待ってから我が家の番に。
似顔絵を書いてもらってからゆっくりランチにしました。
家族みんなでお出かけも久しぶりでしたが、シャ~ちゃんってば
パパがいたのに、きゃんきゃん吠えちゃったので今回もカバンに入ってもらいました。

お友達にも会えたよ~
パスタくん
DSC08001.jpg
シャ~ちゃんとは、この前会ったけど、コナン達は久々だったので大喜び♪

いっちゃん
DSC07996.jpg
ことちゃんは、ブレちゃって写真なし><

出来あがった似顔絵がこちら~

DSC08036.jpg
私の大切なお子様達よん 可愛いでしょう^m^
ふ~ちゃんのリクエストで、隣はコナン
何気に、絵に書いてもらうと姪っ子の小さい頃にそっくりで
びっくりしちゃった。
うちの子達に会った人は、似てるのが分かるでしょう^^

カフェの後、公園に行くことに・・・・

またもやお友達に会ったよ!

DSC08003.jpg
チャミちゃんとチャミパパさん
我が家はランから出たとこだったので、入れ違いでチャミちゃんはランへ


DSC08010.jpg

我が家はお散歩へ
ふ~ちゃんがバトミントンしたいって言うので、わん達木に固定中(笑)
そしたら、ぎゃんぎゃん わんわん 大合唱になってしまい
うるさいので、私は3わん連れて写真撮りながらお散歩へ
以前コナンが羽根の先っぽのゴムを飲みこんで、内視鏡で取りだすという
にが~い思い出があるので、危険なので遠ざけました。

本人(犬)は、一緒に遊びたかったみたいだけどね・・・

手首に3わんのリード引っ掛けてるので、いっぱい撮ったんだけど
やっぱり殆どブレてた^^;

DSC08005.jpg

大きな芝生広場があるんだけど、ここはわんこNGなので
周りをぐる~っと

途中で、またもやチャミちゃんに会ったので
チャミパパさんに少し、教えてもらいながら撮影

DSC08025.jpg

曇り空なのでちょっと暗いでしょ?
でもね・・・・チャミパパさんが撮ると

DSC08023.jpg
明るいし綺麗でしょ
アドバイスもらったので、次回はリベンジ頑張るよ。

DSC08032.jpg

桜は、まだまだ3分咲きぐらい?だったかな
週明けには、満開になるかな


DSC08026.jpg

犬ブログ
お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは
編集
シャスタ君のママさん、見つけました〜!
昨日のしつけ教室でご一緒でした
ランチの時に目の前に座ってたペコのままです

私はブログ始めたばかりなので…
やっぱりみなさんブログやってるんですね
しつけ教室だけじゃなくて
ブログでもやりとりが出来ると
嬉しいです!

似顔絵!すごくカワイイですね〜
こんなのもやってるんだ〜
飾っておきたい

ではでは〜
これからもよろしくお願いします!
また遊びに来ます〜!
2013年03月23日(Sat) 11:51
No title
編集
大丈夫
桜だって解ればいいのよ~
でもどうせ見るなら・・・綺麗な桜かいな
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2013年03月23日(Sat) 15:55
No title
編集
食べブログみたいに上手に写真撮れてますね。
ウマそう(笑)
似顔絵可愛く描けてますね!
こういう特技、羨ましいな。
2013年03月23日(Sat) 20:12
No title
編集
おいしそうなランチに、かわいいお友達もいて楽しそうね~♪
似顔、とってもかわいい(*^-^*)
うちの子も書いてもらいたいわ~♪

そうそう、ワンズを連れてると写真ブレブレだよね(笑)
あたしも、ボツな写真がいっぱいあった(・∀・;)
カメラ、教えてもらえてうらやましいなぁ♪
2013年03月23日(Sat) 20:38
No title
編集
似顔絵、みんな似ていてとっても可愛い~~
やっぱりみんな一緒が楽しくていいですね。
ランチも美味しそう!!
3ワン連れてこれだけの写真スゴイです。
春がきれいに撮れてますよ。
2013年03月23日(Sat) 21:49
編集
盛りだくさんの1日だったのね〜^ ^
読んでる私も充実感!!(笑)
似顔絵、可愛い〜♪しつけ教室もあったり 色んなイベントがあっていいね〜☆
2013年03月23日(Sat) 22:45
No title
編集
ペコままさんへ

早速遊びに来て頂いて嬉しいです^^
ぺこちゃんブログへ、お邪魔したんだけど・・・・
コメがアメーバ限定で出来なかったので
こちらでお返事させてもらいますね。

うちもパピー時代に、しっかりしつけ教室通えば
よかったなぁ~って少し後悔してます><
ぺこちゃん優秀で羨ましいな
また会えるの楽しみにしてま~す^^
2013年03月25日(Mon) 17:27












非公開コメントにする
