Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ ぺぇ先生のしつけ教室 

ぺぇ先生のしつけ教室 

今日は、で肌寒かったコナミ家地方
降ったりやんだりしてたので、散歩には行けましたよ。
土曜日に見た桜並木は、ほぼ満開でした

8.gif

先日、しつけ教室3回目に参加してきました。
オヤツ食べないので、お気に入りの物があれば持ってくるように
前回言われてたので、今回シャスタのお気に入りバックを持参してみました。
まっ、お気に入りというか・・バックに入ると落ち着くみたいなんで。

普段車に乗る時も、いつもバックinしてます^^

3-22.jpg
一緒に参加したお友達。
全員写真撮ったのに、ブレちゃってて写真載せられなくてごめんなさい><

みんな前回よりもレベルアップしてて、宿題もバッチリなのに・・・
我が家のシャスタちゃん、等々指つん出来ず><
先生も指つんできなくてもいいよ!って・・・・^^:
今回カバン持っていったので、カバンに集中しちゃってね
おいで~の練習から、カバンに入る練習?みたいな感じに
カバンに入りたいとアピールしてきても、必ずオスワリしたら入れてあげる(コマンドはかけない)
これが次回までの宿題になりました。

参加してるお友達とは、一人だけレッスン内容が違うんだけどね
オヤツで釣れないからしょうがないんだよね・・・

レッスンの後は、もちろんランチ^m^ 

DSC08042.jpg
アスパラとベーコンのクリームパスタ

DSC08040.jpg
最近パスタ率高し^m^
ランチタイム中は、シャ~ちゃんとってもおりこうさんにしてました。


撮影台にて
DSC08064.jpg

次回までの宿題頑張ろうね!

ご一緒した皆さま、ありがとうございました。
落ちこぼれシャスタですが・・・これからもよろしくお願いします。

ぺこちゃん、りじちゃんのブログ遊びに行かせて頂きましたが
 アメーバ以外コメが出来なかったので、コメ出来ませんでした
 ぺこままさんへのお返事は↓書かせて頂きました。

ロングコートチワワ
お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは!
コメントのお返事ありがとうです!
今、読んできました〜

落ちこぼれだなんて〜
ぜんぜんそんなことないですよ!
バッグの中でおりこうにしてたし〜

私、お友達ワンちゃんの写真は
撮ったのに。。。
ペコの写真が無かったのです!笑
シャスタ君ママが撮ってくれてたから、ここに来たら…ペコがいた!笑

私もしつけ教室ネタ、アップしなきゃ〜!


2013年03月25日(Mon) 22:01
No title
編集
お疲れ~
ってこの時間にパスタ見たら、やばい
また明日||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!
2013年03月25日(Mon) 22:20
No title
編集
コナミさん頑張ってますねー!
シャーちゃんと躾教室~
有名な先生ですよね?!(他のブログでも拝見したような~)
たくさんのお友達と~交流だけでも素敵ですが~
教室の後のランチも毎回たまらないですねぇ~(*´∇`*)
パスタもサラダも美味しそう♪

桜並木満開になったんですねー
実は昨日もコメント入れたんですがー途中で消えちゃって?!
(仕事中のため再チャレンジできませんでしたー(^^ゞ )
朝のお散歩いいですねー
コナン君のお腹キュルキュル鳴くのってお腹空いてるからじゃないですもんねー?!
うちも朝方たま~に吐いたり(お腹も鳴いてます)
夕飯後に遅く夜食で与えてからちょっぴり安定したの~~
うんうん・・・サラダバーの謎・・・知りたいね~
うちもむしゃむしゃ食べるのー(>_<)
2013年03月25日(Mon) 22:38
No title
編集
躾教室、ワン友さんもできて楽しそうです*^^*
一人だけ課題が違っても、きっと、シャスタちゃんは、
全然、気づいてないですよね^^
次回までに宿題クリア―できるといいですね*^^*♪
パスタもきれいに撮れてますね♪
私は、お料理の写真、苦手です・・・・・美味しいお料理も私が撮ると
不味そうになっちゃうんです・・・・^^;;
2013年03月26日(Tue) 08:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月26日(Tue) 10:50
No title
編集
コナミさん!コメントありがとうございます~!

シャスタ君、イケメンに撮れてたでしょー?!笑

シャスタ君はバッグインでおとなーしくしていたし
バッグが好きっていいなーって思ったんですよ
ペコにもバッグ好きになってもらいたいな~
ああやって自分で入っていくの憧れ~!

来月は参加するかわからないけど5月は参加する予定なので
それまでに我が家も宿題頑張りまーす!
2013年03月27日(Wed) 09:04
No title
編集
コナミさん
こんにちは---♪

久しぶりにコメしようと思ったら、しつけ教室(笑)
シャスちゃん、頑張ってるね。
我が家だけなかなか成長しないって・・・
私も思うことは同じ。
3チ-一緒にやってる時点で、無理すぎなんだけどね。
ここのところスケジュ-ルが合わず、参加してないんだけど
毎日のおやつは、課題頑張りながら
イエス!イエス!ってやってます。

あせらず、シャスちゃんのペ-スで頑張ってね。

サラダランチ。。。言う間でもなく、足りなかった。
2013年03月27日(Wed) 13:16
No title
編集
また見てしまった・・・
パスタ・・・食べたい
お腹が、グゥ~したじゃないか(^^;)
2013年03月27日(Wed) 16:25












非公開コメントにする