Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP散歩 ≫ キャバズと桜  

キャバズと桜  

今日は、曇りで少し寒いかな。
明け方、5時半にコナンに起こされ外へ出せ~!とドアをカリカリ
久しぶりに6時にコナンだけ連れて散歩へ行ってきました。

たまにあるんだけど、お腹がキュイ~ンってなってて
外へ出ると決まって草を食べだすの・・・これってなんなんでしょ?
特に下痢をしてる訳でもなく至って普通なんだけど
草ばっかり^^;

8.gif

お花見日和だった昨日、デジイチ持参で朝散歩に行ってきました

DSC08076.jpg
望遠は重いので持って行かなかったけど、何か所か下に垂れさがってる場所があるので
ちびな私でも、なんとか撮れたよ

7時代に散歩に行ったので、ジョギングしてる人か散歩してる人しか
いなかったので、ゆっくり写真撮れたけど・・・・

DSC08068.jpg

7~8分咲きって感じでした。

DSC08079.jpg

ここは、近所の遊歩道で両側に桜の木があるんです。

DSC08071.jpg

満開になると、遊歩道にもかかわらず敷物しいてお花見する人が結構いるんです。
そうすると、キャバズの散歩が大変になるの
なぜって?   それは花見してる人のお弁当に釘付けになるから(笑)
立ち止まっては、じぃ~っと

DSC08081.jpg

満開になったら、また朝散歩しに行こうね。

今度はシャ~ちゃんも一緒にね

DSC08086.jpg
コタツに入ろうとしてるシャスタ


犬ブログ
散歩 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする