Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 陶芸教室TOPお出かけ ≫ 陶芸教室


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

陶芸教室

陶芸教室に行ってきたよ~ 今回はミミと一緒

3-26.jpg

今回はフリーカップ
まん丸の粘土を小分けにして、丸めて棒状にして上に積んで・・・・
頑張って完成しました。
今回はシンプルに色も透明でお願いしました。
焼きあがってくるのが楽しみ~^m^

教室の後は、一緒に参加してたお友達とラフレシアさんへ

13643002569603.jpg

カメラ忘れちゃったので、スマホで撮影
スマホで撮った写真を、PCにおとしてアップすると
画質が落ちるのはなぜなんだろ?これはしょうがないのかしら?


ランチはチーズハンバーグにしたよ

13643001412820-.jpg

食後にケーキも食べたんだけど、途中まで食べてたら こりゃなんだ????
ってのが入ってて、テンションダウン
写真はアップしませ~ん^^; お友達のランチもね・・・・
お店の方の対応は、とても丁寧でよかったんだけど
こういう事初めてだったので、ちと残念だったかな。
あっ・・・でも お味は美味しかったですよ^^

犬ブログ
お出かけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ほほ~~!!ミミちゃん連れで陶芸教室だなんて!!
コナミさん~素敵♬
出来上がりも是非アップして下さいねー^^
ご近所さんだったら一緒に遊んでもらいたかったなぁ~(笑)
ミミちゃんはおりこうさんだったのねー(⌒-⌒)ニコニコ...

むむむ??なにが起こったのでしょう・・・・
せっかくの美味しそうなランチが・・・・
気になる~気になる~

そうそう今度でいいのでコナミ家が食べているフード
教えて欲しいです~
コナン君ミミちゃんは喜んで食べているのかな~
少食のシャ~ちゃんのフードも気になるなぁ~
相変わらずジプシーしてるんですよー私(苦笑)
2013年03月28日(Thu) 17:02
編集
こんばんは!

陶芸ですかぁー⁈
私、陶芸ってすごく興味あるんですよね
やってみたいなーと思っていたり!

これって、出来上がりまでに日数かかるんですよね?

陶芸で自分で作ったものって、すごく味があって素敵な仕上がりになりますもんね〜
完成が楽しみですねー!



2013年03月28日(Thu) 22:30
No title
編集
陶芸ですか~
どの位時間がかかったのかな?
コナミさんが作っている間、ミミちゃんも大人しく待っていて偉いです。
フリ―カップ、出来上がってくるのが楽しみですね。
出来上がりアップ、拝見するのも楽しみだわ~
2013年03月28日(Thu) 22:51












非公開コメントにする
