Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くっ付いて♪TOP未分類 ≫ くっ付いて♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くっ付いて♪

昨日、今日と随分と肌寒いコナミ家地方
余ってた灯油が大活躍^^

ふ~ちゃんが、珍しく写真撮って~!と言うので

DSC08088.jpg

シャスタの隣に娘が座ってます^^
前をクッションで囲って、脱走できないようにしてるよん^^;


DSC08093.jpg

なかなか思うような写真が撮れず・・・・
シャスタは逃げ出したくて、コナンは呆れてやる気なし
唯一ふ~ちゃんの指示を、目を見てちゃんと聞いてるミミちゃんでした^m^

春休みになってから、娘と買い物に行く回数が増え
雑貨屋めぐりなんぞしていたら、キャバちゃんのメモ帳見つけちゃった
DSC08096.jpg
可愛いでしょう^^ サイズもミニサイズで可愛いよ。
チワワグッズ、なかなか見つけられないなぁ・・・・
トイプーとかダックスとか多いよね。

お散歩道の桜は、満開になり早くも散り始めてきちゃった。
まだまだ桜を楽しみたいので、毎日同じコースのお散歩してるんだけど
コナン達は、飽きちゃうかもね

犬ブログ
コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方へは、ここでお返事させて頂きますね
未分類 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
コナン&シャスちゃんに挟まれて、ミミちゃんが困ったちゃん顔が可愛い
で・・・コナンちゃんもシャスちゃんも脱走を諦めたっぽい?爆
手帳可愛い♪
2013年03月31日(Sun) 22:39
No title
編集
コナミさん
こんばんは---♪

あら、可愛い集合写真!
って思ったら、ふ~ちゃんがしっかり抑えてたんだね。
コナンちゃんのヤル気のない顔
ぺぷりんそっくり(笑)
ミミちゃんは、ちゃんとふ~ちゃんの指示待ち出来るなんて凄いな。

あのお宿。。。確かに宿泊料も豪華。
でもね、ほんとのんびり、ゆっくり出来たんだ。
お勧めのお宿です。
あっ、無駄吠えDAYもあって、その日はどんだけ吠えてもOK。
これもまた凄いよね。
2013年04月01日(Mon) 02:18
No title
編集
わ~ん♪みんなくっついてる~~(*´∇`*)
ふ~ちゃんの努力のもと3ワンショット撮れましたね~(笑)
脱走を企むシャ~ちゃん・・・飽きちゃったのお疲れモードのコナン君
一生懸命お話聞いてるミミちゃ~ん
3ワンの個性が写真に出てる~~
楽しい~~~♪

桜散るか~
はかない短い命だから美しいのね~(*´∇`*)
2013年04月01日(Mon) 13:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月01日(Mon) 16:23
編集
カメラ目線の3ショットから3ワンズそれぞれの《らしい》3ショット、めっちゃ癒されるわ〜^_^
今日も寒いけどほっこり写真だね!

キャバメモも可愛い〜♪

2013年04月02日(Tue) 10:56
No title
編集
こんにちは♪
そうか・・春休みですね♪
お嬢さんと、お買いもの、楽しそうです*^^*
メモ帳、メチャメチャ可愛いですね♪
チワワグッズって、ありそうでなかなかないですよね^^;
2013年04月02日(Tue) 14:26
No title
編集
春休み、こっちは明日までだけど
毎日お昼ご飯やらで疲れちゃった~。(笑)

ミミちゃん、きちんとアイコンタクトしてえらいなぁ♪
それぞれ、性格が出てておもしろいね ( *´艸`)クスッ♪

メモ帳、かわいいね~♪
キャバグッズ、貴重だもんね~☆
2013年04月03日(Wed) 16:57












非公開コメントにする
