Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 泳げたよ?!TOPお出かけ ≫ 泳げたよ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泳げたよ?!

昨日は夏日太陽ものすご?く暑かったね。
早速お出かけ?

s-P1010796.jpg
結構順調に進んできたけど、海ほたるは満車だったので通過?





P1010819.jpg
フラワーパークに来たけど、植え替え時期だったのでお花はflowerあまりなかった涙
もう少し早い時期じゃないとダメだった・・・残念
でも結構他にも来てた人いたよ^^


コナンとミミが着てる服は、友達のパスタままさんが作ってくれたんだよ?
サイズもぴったり、似合うでしょ?
色違いの服はあるけど、全くのオソロは初めてだったから超嬉しい?。
背中にはコナンはC、ミミはMって入ってるの。
パスタ君、なお君とお揃いなんだって♪今度みんなで着て写真とりたいね?。





P1010816.jpg
足湯風呂結構ι(´Д`υ)アツィー
冬のがいいかも・・・・気持ちよかったケドね。





       絵文字名を入力してくださいこれ
P1010844.jpg
この指輪、ふ?ちゃんがパパとママにプレゼントしてくれたんです

一人離れて何やってるかと思ってたら・・・一生懸命作ってたみたい^^
可愛い?でしょ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  女の子はお花とか好きだもんね。嬉しかったよ?
私も小さい時、首飾りとか作ってたな? 今は作れなくなってしまったがね・・・・無言、汗





P1010826.jpg
3ワンで記念写真
なかなかじっとしてなくて・・・・ミミが立ってしまったからシャス坊があまり見えない




s-P1010801.jpg
裏には海があるんだよ^^
ここでも、コナン君は貝殻や砂利を食べてました。
この後、パパに怒られ怒ちょっと落ち込んでました。



P1010851.jpg
コナン達は、初めての海だ波
ふ?ちゃんも喜んで靴を脱いで早速海の中に入ってたよ。





s-P1010800.jpg
嬉しそうな顔してるね





s-P1010803.jpg
ホント暑くて、何もしなくても汗が汗とか
シャス坊もベロ出してたもんね。





P1010904.jpg
ふ?ちゃんがやどかり見つけたよ。





P1010928.jpg
ふ?ちゃんにシャス坊が捕まった><
犬生初泳ぎは?
なんとシャス坊ったら、犬カキしながらちゃんと泳いでたよ笑い。
この後、何回も泳いでた?泳がされてたよん。頑張ったね?





P1010922.jpg
ミミは、シャス坊が心配なのか泳いでくるとすぐにスリスリしてたね。

さすがに何回もしたら寒かったのか?この後ものすご?く絵文字名を入力してください震えだしちゃったの。即効タオルで巻き巻きしました・・・ごめんね、シャス坊





ミミの番
P1010925.jpg
ミミは足が付くとこだったから、泳いでる?って言うよりは歩いてたかな・・・・
かな?りビビリ顔だったね^^

コナンは怖いらしく、全く海に近寄らなかったし、またもや貝殻をバキバキ食べてた。
ずっとパパやママに怒られてました。拾い食いなんとかしないとヤバイな泣




ふ?ちゃん、ミミ、シャス坊は皆びしょびしょ
シャス坊はタオルドライでほぼ乾いちゃった?楽チンです
ミミは拭いてもなかなか乾かないから、駐車場でしばらく乾かして終わり?
ふ?ちゃんは着替え持ってこなかったから、帰り道にあったお店に寄って服を買いましたうふ


帰りは少し渋滞してたかな。
コナン&ミミは即効zzzシャス坊とふ?ちゃんは家に着くころ寝てたね。
すご?く楽しい1日でした。次回は着替えと水着持参せねば・・・・笑


コナ?ン、楽しかった?
P1010820.jpg








Comment

編集
こんにちは。
おぉ泳いでますね。うちの子は濡れてるだけで嫌がるのでどういう反応するかわかりませんが、結構初めてでも何とかなるものなんですね。
足湯気持ちよさそうです。
また覗かせていただきますね。
2009年05月24日(Sun) 16:55
編集
ふ~ちゃんのお花の指輪感激しちゃいました♪
とても優しい女の子なんですね♪

シャス坊すごいぞ~~~!!
シン&テンもどちらかというとテンの方が
海は慣れてきているようです。
ミミちゃんはすぐに海がスキになりそうな感じしますね。
コナン君は砂浜がお好きなんですね
でも、お腹こわさなかった?
おばちゃんは心配だよ~~~
2009年05月24日(Sun) 19:46
編集
お花の指輪、すごくステキ~。
子供からもらったら泣いちゃうかも。。
うちももう少し大きくなったらくれるかしら?

コナン君、貝殻とか食べちゃうのすっごく想像つく~(笑)
ミミちゃんは食べなかったのかな?

シャスタ君、犬かきでちゃんと泳げるんですね。
うちのわんこらはまだ泳ぎの経験はないので
今年の夏、ちょっと挑戦してみようかな。
2009年05月24日(Sun) 20:25
編集
海だぁーーー!!
ここ何年も海を見ていないような気がしました。
あ~、やっぱり今年はどこか海に行きたいなぁ。

コナミさん、足ほっそぉ~い!!
私の足の肉を差し上げますっ(笑)

ふ~ちゃんのしろつめくさの指輪に感動。
優しくて素敵な子ですね。
パパとママの愛情いっぱいに育てられてるんだね。
2009年05月24日(Sun) 21:25
編集
シロツメクサの指輪、めちゃくちゃかわいいです!
ふ~ちゃんの優しさに、私が感動しました(;_;)
でも、ママさんが作れない、ということは、
ふ~ちゃんは誰に教わったのでしょうか?

シャスくん、海で泳いだなんてすごーい!
ハイパーパピーですね!!
やっぱり、お兄ちゃんお姉ちゃんがいると違うのかなぁ。
って、コナンくんは海に入らなかったのか。
貝殻を食べちゃうのは困りましたね><
カルシウムだから成分は体に悪いことはなさそうだけど・・・
2009年05月24日(Sun) 21:48
tuduruさんへ
編集
初めての海だったので、すご~く楽しんでましたよ。
意外にもv-236一番ちびなシャス坊が泳いだのには びっくりでしたが・・・

また遊びに来て下さいね。
2009年05月24日(Sun) 22:51
シンままさんへ  
編集
シンちゃん、テンちゃんが海で泳いでるの見て、いいな~
って思ってたんですよ~。

シャス坊、頑張ってましたよ~v-291
溺れるんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたが・・・・
あがった後の、ブルブルはめっちゃすごかったv-12

コナンはホント困った兄ちゃんですe-464
お腹は全然大丈夫でしたよ。

2009年05月24日(Sun) 22:57
ローマさんへ  
編集
ミミも最初は、砂利や貝殻食べてたんです。
でもパパが怒ったらv-359やめたんですよ~
海水は飲んでましたが・・・・

シロツメクサの指輪は、もうびっくりしました~
感動ですよv-22
普段は生意気ちゃんですが、やっぱ可愛いです・・・・ウフフ
りんちゃんも・・・これから楽しみですね~。
2009年05月24日(Sun) 23:04
編集
おっ、遠征しましたね~!
しかも、若干遠回りして。

元千葉人としては、埼玉から房総に行くのに
『アクアライン???』と思っちゃいました(笑)。
ただ、アクアラインは単体で楽しめますからね!
その昔、何の意味も無くアクアを走ったりしてました。

ミミちゃんとシャス君は怖がらず泳げたんですね~。
それに比べて長男コナン君は・・・、もなかと一緒です(笑)。
去年は完全に『海断固拒否』だったんですよ。
今年はドS的特訓で泳ぎにチャレンジです!
2009年05月24日(Sun) 23:10
りんごさんへ  
編集
海よかったですよ~v-218
ぜひとも今年の夏は、パスタ一家も海へ~

シャス坊は楽だったけど、やはりミミさんは、ずぶ濡れになると
大変でした。すぐには帰れませんから・・・
自然乾燥中、早く車に乗せて~ってな感じなのか吠えてうるさいミミでした。
帰ってきたらミミの耳毛カピカピで・・・・e-350

2009年05月24日(Sun) 23:10
みゃこさんへ   
編集
ふ~ちゃんは、誰に教わったんだか?親の私もびっくり~
でも結構感動しましたよ。

シャス坊は結構チャレンジャーかな~まだ怖い物知らずなとこも
あるけど・・・
ホント、コナンには困りましたv-412
何度怒っても・・・・ションボリして~また食べて~・・・・美味しくないのにな。
2009年05月24日(Sun) 23:18
モアイさんへ  
編集
え~????アクアラインって遠回りなの~???e-451
知らなかったよ~

ミミは泳いだと言うよりは、水中を歩いた?って感じです。
かな~りビビってましたよ。
まっ、コナンよりましかな。シャス坊が泳いでても、全く見る気配もなく
ひたすら下向いて・・・・パキパキ  ポリポリ
困った兄ちゃんですe-330
2009年05月24日(Sun) 23:24
編集
お揃いのお洋服、とてもよく似合ってますね~v-411

暑かったから、海が気持ちよいですよねぇe-485
でも、コナン君はお得意の拾い食いかぁ~e-350
お腹壊さないようにねe-376
2009年05月25日(Mon) 10:42
ひまわりママ&パパさんへ   
編集
ホント、コナンの拾い食いには困ります。
散歩の最中も下ばかりみてるし・・・・

海は初めて行きましたが、ワンコも結構楽しめますねv-291
あまり暑いと大変ですが・・・
2009年05月25日(Mon) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

