Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ マダム・タッソー

マダム・タッソー

昨日今日と冷たい雨降り。夕方やっとお散歩行けました。
この4月からは転勤で、勤務先が変更になり
車通勤(営業車)から電車通勤へ変わりなんだか大変そうです><

も大分散り始めてきちゃったし・・・なんだか寂しいな。

散歩嫌いなシャスタも、一応満開の時に散歩できました

DSC08109.jpg

天気のよかった月曜日
この日、は友達親子とデートの約束

DSC08111.jpg

3わんは、長時間の留守番


DSC08107.jpg

キャバズと朝散歩後に、娘とシャスタとお散歩へ


DSC08108.jpg

シャスタもお花見散歩出来てよかった^^


この日約束してたのは、高校時代からの親友Mちゃん
Mちゃんの娘と、ふ~ちゃんも同じ年なの♪
年に数回しか会えないけど、赤ちゃんの時から仲良しなんだ。

超久々にお台場へ  マダム・タッソーに行ってみたよ。

4-1.jpg

デジカメ持参で、いっぱい写真撮ってきたよ。
みんな超リアルでソックリ!
大島優子ちゃん案外小柄で可愛かったよ~
小学生コンビとサホド変わらず^m^ (って私もだけど^^;)
私の大好きなマドンナやガガ様
ふ~ちゃんも映画好きなので、結構知ってる人物が多くて楽しんでました。

4-1-1-crop.jpg

フジテレビの球体展望、見物コースなんかも見たり
↑このサザエさん焼、中身はツナ・ベーコン・キャベツ。美味しいよ
海辺もちょこ~っと散歩したよ。
わんちゃんとお散歩してる人も、結構いました。

駐車場まで歩く途中で、くまもん発見

DSC00098.jpg

くまもん人気はすごいね~
人だかりが出来てて、写真撮るのも大変でしたが・・・・
なんとか娘コンビと^m^

3わんは、朝から晩までの留守番だったけど、いたずらもなく
おりこうさんにしててくれました^^


DSC08105.jpg

今週は、人間様だけのお出かけが多くてちょっぴり可哀相なんだけど
もうすぐ春休みも終わり
春休み中は、ふ~ちゃん優先で・・・春休み終わったら
またドックランいっぱい行こうね!ってコナン達に言い聞かせてます(笑)

犬ブログ
いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます



お出かけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
マダム・ヤーん
(・-・)・・・ん?違った?
マダム・タッソ?へへ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
桜も散り始め春から夏ですね
こっちは、桜の蕾もまだどぇ~す(^^;;
2013年04月03日(Wed) 22:04
No title
編集
コナミ家とはホント共通な事が多くって
うれしいなぁ~
私も高校時代からの親友と子供が同じ年(男の子だけど)
結婚して偶然お家も近くって~
最近はお互い忙しくってなかなか会えないでいるけど
久しぶりのランチもとっても楽しみで~
会えるとやっぱり嬉しいものです~♪

うんうん!と~っても楽しそう~~
お台場なんか何年も行ってない(^^ゞ
ずいぶん変わったんでしょうねー!!
マダム・タッソー??知らなかった~~(^^ゞ

そうだね!春休みはふ~ちゃん優先で!!
お留守番ちゃ~んとできて羨ましい!
フリーにしてるのかな??
うちは絶対無理~~(>_<)
2013年04月03日(Wed) 23:23
No title
編集
もうだいぶ、桜は散ったかな?
留守番中は、たぶん?ひたすら寝てます
キャバって、良く寝るよね(*^^*ゞ
2013年04月04日(Thu) 13:57












非公開コメントにする