Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5歳TOP未分類 ≫ 5歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5歳

4月5日 ミミちゃん5歳になりました

DSC08115.jpg

以前ブログに載せた写真ですが、シャスタが小さい頃いつも一緒に遊んで
すっごく面倒見のいいお姉ちゃんだったんですよ。

s-P1010570ー

二人とも、ものすごい顔してますが^m^

遊んだ後は、一緒に寝たり

P1020400ー

3わん一緒に寝てたり

s-P1010419ー

シャスタの背中、黒い線がまっすぐ入ってたんだよね・・・懐かしい
この頃は、スムースチワワみたいだったな。

いつからか、シャスタとあまり遊ばなくなっちゃったけど
最近は、いっつもコナンのストーカーになってるミミ
昔の写真と比べると、耳毛が随分伸びて大人っぽくなったね。

我が家では、一番の食いしん坊
ドックランでは、いつも楽しそうに走るミミ

5歳の年も、元気に3わん仲良く過ごそうね。

キャバリア
未分類 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ミミちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます*^^*♪

ミミちゃん、本当に面倒見のいいお姉ちゃんだったんですね*^^*
ルージュは、全然だったけれど・・・・・・・・^^;

コウと、ほんと、一日違いのお誕生日ですね~(笑)^^

ほんと、ですね*^^*
これからも仲良く、穏やかな日を過ごしてくれますように~*^^*~♪
2013年04月05日(Fri) 11:08
No title
編集
ミミちゃん誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
3ワンズが今年も仲良くブログの中で添い寝してるの見るの楽しみにしてま~す(^^ゞ
 
プリンとメロンはくっついて寝ないのよ
メロンはくっつきたいのに・・・何で?
暑がりだからかな?
2013年04月05日(Fri) 11:46
編集
こんにちはー!

ミミちゃんは〜お会いしたことないけど、お誕生日なのですね!
おめでとうございまーす

3ワンで寝てる写真、可愛いですね!
癒されるぅ〜
ほっこりしますね〜

ミミちゃんにとって素敵な一年でありますように☆

2013年04月05日(Fri) 18:19
Happy Birthdayミミちゃん♪
編集
ミミちゃん5歳のお誕生日おめでとう~~~♪
ホントだ!シャ~ちゃんと仲良く遊んだり~一緒に寝てる!!(*´∇`*)
面倒見のイイおねえちゃんですねー♪
3ワン一緒に寝てる姿なんか~と~っても可愛いっ!!
コナン君が大好きで~(ストーカー!?笑)あはは♪うちと一緒~^^

1番の食いしん坊さんなミミちゃん~
た~くさん食べていっぱい遊んでいっぱい寝て~(笑)
ミミちゃんにとっての5歳がと~っても元気で楽しい1年となりますように~☆
2013年04月05日(Fri) 20:53
No title
編集
ミミさん!!
お誕生日おめでと~!!!!
5歳ですね~!!!
これからもたくさん遊んで・・・・
素敵な笑顔を見せてくださいね~!!!!

シャスちゃん、コナンくん!!
仲良しだね~!!!!
2013年04月05日(Fri) 22:07
No title
編集
ミミちゃんお誕生日おめでとう~
一緒に寝てる姿は激萌えものです~~
ほんとお耳の毛も伸びてすっかりレディね♪

また一年、こらからもずっと…
ミミちゃんが健やかで楽しくありますよ~に♪
2013年04月06日(Sat) 01:13
No title
編集
ミミちゃん、お誕生日おめでとうv-353
五歳ならまだまだこれからね。
昔の写真のミミちゃん、やっぱり痩せてたね(⌒-⌒; )
コナン君のストーカーもいいけど、弟シャスタとも絡んでね。
元気に過ごせますように。

うちのブログ、暫くお休みします。
挨拶なしでごめんなさい。
なんか心に余裕がなくて…
皆様のブログにはお邪魔させていただきますv-290
2013年04月06日(Sat) 01:54
No title
編集
ミミちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ちっちゃいころも、今も変わらずかわいいのね~(*^-^*)
シャ~ちゃんも、ちっこ~い♪
なんか、む~ちゃんとま~ちゃんの昔と一緒だ~♪

これからも、いっぱいお出かけしたりおいしいものを食べたり
元気に楽しい毎日を過ごしてね☆
2013年04月06日(Sat) 17:20
No title
編集
ミミちゃんお誕生日おめでとうございます(^^♪
シャス君と仲良しだったんですねぇ~☆
一緒に寝ている姿は萌萌ぇ~
ミミちゃん、これからもコナン君、シャス君と仲良く元気に過ごして
ください(*^_^*)
2013年04月06日(Sat) 23:47
No title
編集
ミミちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
おねんね写真、かわいい~!!腕マクラしてる(´・艸`・)
コマちゃんを迎える前、キャバリアにしようって
決めたころ、お名前候補が「ミミちゃん」でした♪
ミミちゃん、また1年家族仲良しで楽しく過ごしてくださいね☆
2013年04月07日(Sun) 00:17
No title
編集
遅くなってしまいましたが、ミミちゃん ☆お誕生日 おめでとうございます☆

ミミちゃん、めんどうみのいいお姉ちゃんだったのね~
そうそう、段々大人っぽくなってくるのだけれど、
可愛いお顔しているので、5歳にはみえないわ~
いつまでもシャスタ君のいいお姉ちゃんで、そしてコナン君大好きなミミちゃんでいてね。
これからも元気で、3ワンちゃん仲良くいっぱい楽しんで下さいね。
2013年04月07日(Sun) 08:50
No title
編集
コナミさん
こんばんは---♪

だいぶ遅れちゃった。
ミミちゃん
Happy BiRthday☆
シャスちゃんと遊んでる!?写真。
どちらもまだ幼いね^m^
お転婆ちゃんで、元気一杯!
いつも明るいミミちゃん、大好きです♪

5歳・・・ミミちゃんにとって素敵な歳でありますように。

サマ-カット、スッキリしたね。
ぺぷりんも今月末・・・マルガリ-タです(^<^)
2013年04月15日(Mon) 02:32












非公開コメントにする
