Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ waterTOP未分類 ≫ water


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

water

ミミのお誕生日に、沢山のお祝いコメントありがとうございました
誕生日当日の夕飯は、いつもとは違う特別メニュー
すっかり写真撮り忘れちゃったけど、キャバズは秒殺で完食

DSC08121.jpg

シャ~ちゃんは、トッピングのお肉とかきれ~いに残してました^^;
残りはミミちゃんへご提供^m^

神経質な性格なのか?普段と違うものには興味を示さないシャスタ
未だに、フード皿もとりあえず買った100均のお皿のまま
違うので出すと食べてくれない><
お水も今までずっとペットショップみたいに、ペットボトルを取り付けてたんだけど
お皿の方が何かと便利なので、数か月かけやっとお皿から飲むように


DSC08123.jpg

でもやっぱりこのお皿の水しか飲まない^^;
うちは3わんいるので、隣にもう少し大き目のお皿にお水入れて並べてあるんだけど
なぜかこっちのしか飲まないの。
中々難しい性格な子で・・・・いろいろ大変です


目の周りがカイカイ悪化してハゲてたコナン
ドルバロンを塗り塗りして

DSC08130.jpg

この通り大分復活しました^^
季節の変わり目ってのもあるんだろうけど、最近身体もカイカイしてて・・・
おまけに毛が伸びてきたので、毛玉にもなりやすく・・・・
抜け毛もすごいし、シャンプーの後のドライが大変
あまりドライヤーの熱もよくないみたいだし
これから暑くなるし・・・で、やっぱりサマ~カットにすることにしました。

犬ブログ
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うちのメロンもなの・・・
チワワって何て神経質なのぉ~だよね(^^;)
2013年04月07日(Sun) 21:54
No title
編集
シャ~ちゃんこだわりの男!ですねー(笑)
お気に入りのお皿の水に・・・
トッピングのお肉を残すなんて~(^^ゞ
やっぱり・・・残しちゃうのねー不思議!!(笑)
ミミちゃん大喜びだぁ~(笑)
コナン君かいかい少しよくなって良かった~
お薬効いてるのね~安心だね!コナミさん
2013年04月07日(Sun) 23:51












非公開コメントにする
