Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 夏を先取り♪

夏を先取り♪

今日から新学期
はドキドキ・ワクワクしながら学校へ
仲良しのお友達と同じクラスになれるかな~

さて、我が家のキャバズですが
昨日トリミングへ行ってきました。

DSC08141.jpg

二人とも6mmバリカンでカット
耳毛と尻尾を少し揃えてもらいました。
マイクロバブルが通常コースに入ってるので、送迎付きで11000円は安い!
もう少し暑くなってきたら、また短くするつもりです。

今回カットしないシャスタは、コナミサロンへ^m^

DSC08147.jpg

お風呂の前に、お散歩へ行き
コナン達のお友達に遭遇、唸ってたけどなんとか挨拶も出来たよ(笑)

DSC08146.jpg

きみは犬か?ってくらい細~い!
うちの子達は、皆バスタブでじゃぶじゃぶ洗います。
チワワなら洗面所でもOKなんだけど、シャスタ脱走するのであぶないの
これだと脱走できないからね~^m^

DSC08154.jpg

シャ~ちゃんも綺麗さっぱりふわふわになったよ。
でもお髭カットできないのが残念だわ^^;
暴れるので怖くて出来ないからね~

トリミング後は、いつもお疲れなキャバズ

DSC08159.jpg

こんな顔で寝てました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
昨日は暑くてうちレッスンにクールのタンク着せましたよー
そしてはなは水かけて前の日狂犬病の注射したのに
どろんこでどうしようもなくてお風呂入れちゃいました。
車はエアコンガンガン。
暑かったですー
キャバズちゃんすっきりですね~
うちもやりたくなるー

遅くなりましたがミミちゃんお誕生日おめでとうございます~
毎年言ってる気がするけどめいより年下だと思っちゃうの。
2013年04月08日(Mon) 12:36
No title
編集
どこのキャバもチワワも同じだわ
シャンプー後はぐったり
そして、シャンプー台から逃走しようとするチワワのメロン
(≧m≦)ぷっ!
こっちは小雪まじりの雨の今日
寒いからストーブでガンガンよ(*´σー`)エヘヘ
2013年04月08日(Mon) 12:38
No title
編集
こんにちは♪
シャスタちゃん、バスタブでシャンプーなんですね*^^*
確かに広さ的には、洗面台でOKだけれど、もしものことを考えたら
危ないですよね^^
それにしても、本当に細い~!^^
コウもガリガリだと思っていたけれどシャスタちゃんと、言い勝負かも?(笑)^^
2013年04月08日(Mon) 13:50
No title
編集
うちもみんなでバスタブでジャブジャブです~
シャ~ちゃんと風太は一緒!
風太なんか洗面所でもバタバタ暴れて脱走しようとするのー(>_<)

コナン君ミミちゃんすっきりしてよかったねー♪
後ろ姿が妙にキマッテるー!!^^
6mmカットってサマーカットなのかな??
2匹でマイクロバブルつきの送迎まで
11000円は安いのねー!
2013年04月08日(Mon) 17:22
編集
シャ〜ちゃん、シャンプーすると
ますますちっちゃくなるね(笑)

…ミミは誕生日だったんだね
遅れちゃったけどおめでとう
2013年04月09日(Tue) 21:44












非公開コメントにする