Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガリガリくんTOP未分類 ≫ ガリガリくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガリガリくん

ガリガリ君コーンポタージュ味買ってみたよ。

DSC08139.jpg

冷たいコーンポタージュそのままの味でした^^;
コーンの粒も入ってたよ。

DSC08164.jpg

私は、1回食べればまぁいいかな~っと・・・娘は美味しいって言ってました。

さて、我が家のガリガリくんですが・・・

DSC08166.jpg

いつもフロントラインやろうとすると、毎回暴れるので大変なんです><

なんとか捕まえてタラ~っとした後は・・・

DSC08167.jpg

テーブルや床に背中をスリスリしたり

DSC08168.jpg

しばらくカキカキして落ち着かなくなるんだよ

今朝、キャバズの散歩へ行ったら
コナンが草むらに顔突っ込んでクンスカしてたの
んでしばらく歩いてから、ふとコナンの顔見たら
頭にマダニちゃんがくっ付いててびっくり~
調度毛を短くした後だったし、白い所にくっついてたのですぐに発見できたんだけど
合計4匹も><
この時期草むらは危険だね・・・

散歩後は、ドックランに行ったんだけど・・・・
コナンが大好きなボールを全然追いかけなくて
なんだか前右足をかばうように歩いてて、ひねっちゃったのかな?
夕散歩も歩きたがらなかったので、シッコしたら即効帰宅
明日も超最短コースのお散歩にしなくっちゃね。

ロングコートチワワ
未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは
編集
シャス坊くん”たら~”は気になるよね~
すごい、家の中が賑やかそう♪

おおー”草むら”恐ろしい!!!
コナンくん、ダブルで。。足は大丈夫?
違和感ある歩き方されると、焦っちゃいますよね
直ぐに良くなって、またドックランで遊ぼうね!

ダンケの心配、ありがとね
川口の動物病院に通って、何とか良い方向にいってるけど
顔の周りにアレルギーがあるようで、痒がってなかなか毛が生えてこなくて。。
皮膚のトラブルは繰り返すし、なかなか治りが遅くて。。
2013年04月10日(Wed) 16:31
No title
編集
顔にマダニ?
シュ~ = 三(((;◆◆)
2013年04月10日(Wed) 16:51
編集
コナミさん、こんにちは☆
やっぱりマダニってそこらへんにいるんだね(>_<)
あたしまだ実物見たことないから、発見したら絶叫しちゃうかも(笑)
黒いの!?もちろん動いてるんだよね?

コンポタのガリガリくん、子供は好きそうな味かも~♪
あたしは一口でギブアップしちゃった(笑)
2013年04月11日(Thu) 13:19
編集
ガリガリ君のコンポタ味!
私も夫が食べてるのを一口もらって味見してみましたよー!
うーん。一度、味見したらもういいかな…ってかんじでした〜

シャスタ君、フロントラインは嫌々なのね〜
うちもフロントラインもらいに病院行かなきゃ!
行かなきゃ!行かなきゃ!と思って一週間くらいすぎちゃった…
マダニ!いるんですねー
お友達のブログでも、マダニがついてたって書いてあったし。。。
うち、田舎だから〜草モリモリだし〜
草むらは気を付けないとですね!

2013年04月11日(Thu) 16:18
No title
編集
こんばんは~コナミさん
コナン君その後どうですかー?!
まだかばって歩いてますかー?心配です(>_<)
そして!!ダニーーーー!!!
いや~草むらは要注意だって聞きましたが・・・・
ホントだ!!!気づいてよかったねぇ~汗

シャ~ちゃん・・・ガリガリ君!!(笑)
あはは・・・ナイスバディって言って!だよねーシャ~ちゃん♪
コーンポタージュ味は若者向きなのねー(笑)
そのまま食べても温めて食べてもいいってホント?!

コナミさんいつもコメントありがとうねー
こたろうは何だかよくわからないから??
とりあえずフード以前に戻した~(>_<)
おやつなのか?!フードの切り替えでうんPが緩くなるって聞いたこと
あるけど今まで1度もなかったから~んんん???って感じでした~
娘もなんだか元気なくってねー(泣)
母までめげそうですー(>_<)
2013年04月11日(Thu) 19:47
No title
編集
マダニはもういないダニか?
2013年04月11日(Thu) 20:39












非公開コメントにする
