Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ファーム・ヨコタTOPお出かけ ≫ ファーム・ヨコタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーム・ヨコタ

この前、お友達とランチしに行ってきました。
ランチタイムは11:30からだけど、ちょっと早目に到着

DSC08179.jpg

この日 朝はいいお天気だったのに、昼近くには
薄着で来てしまった私、テラスはちょっぴり寒かった^^;

人気の「かやばあちゃん特製日替わりランチ」をオーダー

4-10.jpg
見切れてしまったけど、あさりのお味噌汁もついてましたよ。
しかもドリンク付きで800円
ホットコーヒー頼んだら、抹茶頼んだっけ?っていう感じのものが
運ばれてきてびっくり^m^
お料理は、田舎のおばあちゃんの料理って感じで、美味しかったよ^^

フラワーショップ内にあるカフェなので、お花もいっぱい
お友達のパスタ君と記念写真

DSC08182.jpg

チューリップ大分開いちゃってたから、もうちょっと早く来てたら
桜の木もあるし、もっと綺麗だったかもね。

ランチ後は、公園を散歩し・・・小腹が空いたのでまたもやカフェへ
アイトールさんへ移動して

DSC08184.jpg

アップルパイを食べちゃった^m^
た~っくさんお話して楽しかったな。

帰宅後、いつもは出迎えてくれないシャスタだけど
珍しく玄関先までノコノコ出てきてくれたよ。

DSC08185.jpg

一緒に行けばいいのに~ この日も私の手を噛んだのよ><
中々捕まえられないから、お留守番させちゃった。

キャバリア
お出かけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
鼻で笑っちゃった
また齧ったの?
シャスちゃん,何が気にくわなかったのかな?
我がまま息子君に爆笑
2013年04月12日(Fri) 18:06
No title
編集
家庭的な雰囲気のごちそうですねー
うんうん!美味しそう~~♪
今日はキャバちゃんのお友達だったのねー♪
コナン君ミミちゃんはお利口さんにしていたようで~
羨ましい~~~(笑)

あらら??シャ~ちゃんはお留守番?!
咬まれちゃったかぁ・・・・(^^ゞ
お詫びかな?お出迎え(笑)

シャ~ちゃんのお水とフード?乗っかってる台?!
コナミさん気になる~~~^0^
2013年04月13日(Sat) 00:20
No title
編集
とってもいい雰囲気のお店ですね♪
しかもボリュームたっぷりでお安い!
からだによさそうなランチですね☆
アップルパイの肉球マークがかわいい(*´ェ`*)
2013年04月13日(Sat) 00:32
No title
編集
フラワーショップ内にあるカフェ・・・
しかもペットOKなんですね♪
行ってみたーーい*^^*
シャスタちゃん、コナミさんの手を噛んじゃうほどに
一緒に行きたがらないんですね・・・・・・
なんでかな??^^;
一緒に行けばいいのにね!^^
2013年04月13日(Sat) 20:11
No title
編集
お友達とランチ、いいなぁ♪
パスタ君、とってもイケメンね(*^-^*)
3ワンの、ビミョーな距離が(笑)

アップルパイのおソースが、肉球の形でかわいい♪
シャス君、お出かけがイヤで噛んじゃったの~!?
でも、お留守番淋しかったのね(^m^ )クスッ
2013年04月14日(Sun) 12:15












非公開コメントにする
