Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こたつむりはいつまで?TOP未分類 ≫ こたつむりはいつまで?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こたつむりはいつまで?

花粉症の私、スギ花粉のピークは終わったはずなのに・・・・
毎朝の日課が、鼻かみから・・・ ひのき花粉にも反応してるっぽい

4月になり、そろそろコタツを撤収したいなぁ~っと思ってるんだけど

DSC08189.jpg

シャ~ちゃんが中々コタツから出てこないんだよね^^;
もちろんスイッチ入ってませんよ!

DSC08188.jpg

ボールを転がしてみても、全く遊ばず・・・

DSC08191.jpg

ちょっと意地悪して、布団をめくってみたり^m^
なんだ?ってちょっと起き上ったけど

DSC08192.jpg

また寛いでるしぃ(笑)
2面じゃ動かないので、もう片方めくってみると・・・

DSC08193.jpg

ち~ん。 

もコタツ大好きで、まだ仕舞っちゃダメ~!って言ってるし
もうちょっと出しておくことにしました。

DSC08196.jpg

コナンは、3わんの中で一番暑がりなので、もうコタツには殆ど入らないよ
寝るのもソファーの上

DSC08197.jpg

布団が膨らんでるの分かるかな?

ぺろ~んってめくると・・・

DSC08198.jpg

私の足に寄りかかって、ちんまり寝てるシャスタがいるのよん^^


今日は、午後から授業参観&懇談会に行ってきます。
お友達のブログへは、夜お邪魔しますね^^

犬ブログ

いつもコメントありがとうございます。
お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
シャスタ君、こたつむりなんですね〜
可愛いーっ!
やっぱ、薄暗いとか囲まれてるとか
そうゆう所が好きなのかなぁー

うちのペコもね、最近、リビングで私がかけてる毛布とかひざ掛けに潜り込んできて!
毛布の中で寝るんですよー
落ち着くのかな〜☆

2013年04月15日(Mon) 19:30
No title
編集
メロンもなのよ
いつまでストーブ点けてたらいいの?って感じ
たぶん大型連休あたりまでかな?
2013年04月15日(Mon) 20:33
No title
編集
こんにちは♪
シャスタちゃん、本当に、炬燵が大好きなんですね!^^
シャスタちゃん、今、体重、どのくらいですか??
実は、実は、先日、トリオを狂犬病の予防注射のために
病院へ連れて行ったら、食欲旺盛なコウなのに
体重が減っていたんです・・・・^^;;
先生から、もっと太らせてあげてくださーい♪って、言われちゃいました・・^^;;
今、コウの体重は、1.85kgです・・・・・・・・・・
2013年04月16日(Tue) 15:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月16日(Tue) 16:11












非公開コメントにする
