Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなでウォーキング♪TOPお出かけ ≫ みんなでウォーキング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなでウォーキング♪

昨日は、3わん連れてお出かけ

DSC08199.jpg

カバンにinして助手席がシャ~ちゃんの定位置
キャバズは後部座席なんだけど、最近コナンが助手席に移動してくるのだ^m^

行き先は、ひろ~い公園

DSC08213.jpg

ここは、子供向け遊具、スケボー専用広場、テニスコート、池とかあって
休日は貸出自転車でサイクリングも出来るよ。

DSC08217.jpg

サイクリングコースとウォーキングコース
みんなでぐる~っと1周散歩

DSC08216.jpg

3わんオソロの服着てたら、いろんな方に声をかけられたよ^^

DSC08214.jpg

シャ~ちゃん、お耳は終始ぺたんこ状態だったけど、はりきって歩いてました♪

途中、ベンチで休憩

DSC08206.jpg

いい顔してるでしょう
本日のお気に入り写真です!


DSC08205.jpg

ミミはぺろりん顔
水分補給&オヤツ食べてご満悦。隣のシャスタは全く飲まず食わず><
ちょろ~っと見えてるコナンは・・・・サラダバーばっかり

一喝してベンチに乗せ、3わんショットの撮影

4-16.jpg

コナンがそっぽ向いたり、シャスタが横向いちゃったり
ミミだけは、カメラ目線くれるの~ 良い子だねぇ^m^

散歩中にも3わん並べて写真撮ろうとしたら・・・・

DSC08203.jpg

ミミはちゃんとオスワリしてカメラ目線なのに・・・・

DSC08202.jpg

コナンはサラダバー、シャスタも釣られて動いちゃったし
中々難しいね><

ミミはもしかして、カメラ好きなのかな?

DSC08207.jpg

でも、黒い子って写真難しいだよなぁ
目がどこだか分からないよね?笑

最後に、なんとか撮れた3わんショット

DSC08210.jpg

コナンの顔が微妙&やっぱりミミの目分からないね(笑)

犬ブログ
お出かけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あはは~♪
まるきり我が家と一緒(笑)
コナミさんも撮影に一苦労でしたねー(^^ゞ
ホント!!やっと揃ってカメラ目線?!と思いきや~
なんだか冴えない顔だったりねぇ~(笑)
でも~コナミ家の3ワンちゃんイイお顔してるよぉ~^-^
シャ~ちゃんも頑張ってお散歩したのねー♪
うんうん!お気に入りの一枚だねーーー!!

そして~黒い子の表情・・・
わかる!わかる!!目~開けてるのぉ??って・・・
なかなか難しいよねー(>_<)
せっかくのモデル犬なのにね~
ミミちゃんちゃ~んとカメラ目線くれるのね~
あは~~可愛いなぁ~

大きな公園で家族みんなで楽しめてよかったね~♪
2013年04月17日(Wed) 22:22
No title
編集
大丈夫
ミミちゃんの目がどこにあるか,心あたりあるもん(笑)
シャスちゃん・・・メロンと一緒だわ
今日は暑かったよね
明日は寒いべさ
風邪引かないでねv-252
2013年04月17日(Wed) 22:25
No title
編集
お天気も良くて、広くてきれいな公園でのお散歩、とっても楽しいってシャス君のお顔見たら分かるぅ(^m^ )クスッ
でも、全く飲まず食わずって・・・。
もしかして、おちっことかもしないのかな?
これから暑くなるし、せめてお水くらい飲んでおくれ~(・∀・;)

集合写真、ホント難しいよね。
1番カメラ目線くれる、ミミちゃんのお目目が見えないのが残念・・・。
でも、可愛いってちゃ~んと知ってるよ~(*^-^*)
2013年04月18日(Thu) 17:00












非公開コメントにする
