Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ モッコウバラ

モッコウバラ

今日は、とてもいいお天気だったコナミ家地方
昨日は、強風荒れる中ドックランで遊んできました。

カメラ持って行かなかったので、スマホで撮影

13662590674133.jpg

砂嵐がすごくて、目を開けられず・・・大変でしたが
コナンは、楽しんでボール遊びしてました。
ちなみに、写真に写ってるミミ・・・このポーズ(背中にあごのせ)すると
必ずコナンに乗ります

なんとか粘って1時間遊んだけど、もう限界
そろそろ車に避難しようかと思ったら、待ち合わせしてたパスタ君が来たよ~

すぐにカフェに移動
今日は? 今日も?ハンバーグ♪

13662590436402.jpg

みんな目線がパスタママさんに・・・

13662589995680.jpg

モッコウバラを頂いちゃいましたぁ

DSC08219.jpg

黄色くとても可愛いお花です^^

帰宅後、キャバズはお風呂場へ直行
砂がすごかった><



そして今日は、なんだか園芸熱が^^ 
ホームセンターへ行って買ってきちゃった

DSC08221.jpg

ミニトマト×4


DSC08222.jpg

ししとう×2(近所のおばちゃんが育てやすいって教えてくれたので)


DSC08223.jpg

こっちは、ミックスレタス、おくら
上手く育つか分からないけど、収穫出来るようになったら
ブログでご報告しま~す^^

モッコウバラ、蕾がい~っぱいなってて、これからが楽しみです。
パスタママさん、どうもありがとうございました。

犬ブログ
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする