Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トモコレTOP未分類 ≫ トモコレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トモコレ

最近がハマってるゲーム

DSC08240.jpg

ちょっと前までは、どう森にハマってたけど・・・・
まぁ~次から次と

いろんなキャラクター作れるから、私のも作っちゃった^m^
んで、が作ったキャラ誰だか分かる?

DSC08232.jpg

超似てる~!

マツコだよ(笑)

あのマントみたいな服がないから、ちょっと身体がイマイチだけど
顔そっくりじゃね?笑


変わる
DSC08235.jpg

この可愛いおちり
何をしてるかもう分かるよね?

コタツの中でガムを食べてるシャスタを監視してるのよん

DSC08239.jpg

今日は、珍しくご飯食べるの早かったからガムも
すぐに食べちゃった。取られなくてよかったね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~
あはっ!マツコさん似てるっ!!(笑)
ふ~ちゃんはまだ可愛いもんよ~
うちなんかハタチ超えのいい大人ですから~^^;
未だにゲーム楽しんでいるよぉ~(汗)
先日もプレステのビータ??買ってたよぉーーー(母、ついていけず・・・)
ゲーム世代真っ盛りだから仕方ないって言えばそうなんだけどね~

うふふ♪コレは誰のお尻かな??(コナンくんかしらー笑)
シャ~ちゃん今日も狙われたのねっ^0^
お腹空いてたのかな??
早く食べたなんて~~~
シャ~ちゃんが頑張ってるのってなんだかとっても嬉しい~♪
2013年04月23日(Tue) 18:23
No title
編集
シャスタちゃん、食欲がでてきたんですね♪^^
ヨカッタ~*^^*~♪
コウは、食欲旺盛なのに未だ、ガリガリくん・・なんでかな~?(笑)^^

キャラは簡単に作れるんですか??
マツコさんにそっくり~!で、ビックリしました!^^
2013年04月24日(Wed) 10:10
No title
編集
コナミさん
こんにちは---♪

お久しぶりですっ。
マツコマツコ---!超似てるよ。
ちゃんと特徴つかんでて、ふ~ちゃんなかなかやるね。
コナミさんも見たかったわ。

シャスちゃん、食欲出てきたのかな?
しかしコナンちゃん・・・顔近すぎでしょ(笑)
その至近距離、シャスちゃんも慣れちゃったかな?

そして遅くなっちゃったけど
4周年記事にコメありがとでした。
ボチボチ地味に頑張りますので
これからもヨロシクですよ~☆
2013年04月24日(Wed) 13:12
No title
編集
こんにちは~

あははー
監視してるぅー
そして、シャスタ君は監視されているのねー笑

シャスタくん、ガムとかは好きなのですかぁ~?
うちのペコさんは何でも好き。。。笑
でも、食い意地すごいからー
ガムだけど、ガムの意味が無いくらい。。。
あっという間に食べてしまうので。。。
ホントに。。。丸飲み野郎ですよぉー!笑
2013年04月24日(Wed) 16:29
こんにちは
編集
似てる~娘さん、センスいぃ~
娘さんと一緒にゲーム出来るって素敵ですね♪

コナンくんが、ガムを食べてるのかと思ったら。。
監視中でしたか。。
無理に取ったりしない、優しいコナンくんね♪

コメント、ありがとね
更新回数が少ないけど。。これからも仲良くしてね
コナンくんの皮膚は落ち着いてる??
ダンケの膿皮症は治まったけど、アトピーを合併していて
病院から『インターフェロン』の注射治療を提案されて
副作用やらで怖いから保留にしているんだけど
知ってる?何か知ってたら教えて
2013年04月24日(Wed) 17:51
No title
編集
だからプリンとメロンと一緒
笑っちゃう
同じすぎて(笑)
2013年04月24日(Wed) 21:37












非公開コメントにする
