Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番事情TOP未分類 ≫ お留守番事情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番事情

昨日は、キャバズとドックランに行ってきたんだけど
シャ~ちゃんはお留守番でした。

DSC08250.jpg

ここ数日、きちんと朝夕ご飯を食べてたシャスタ
昨日の朝は、ご飯の用意をしても全然動こうとしなくてね

DSC08251.jpg

私が写真撮ってたら、こっちの様子見てるし^m^

おちりツンツンしたら、やっと起き上ったけど

DSC08253.jpg

全く食べる気配なし

ちょっと引いてみるとね・・・・


DSC08256.jpg

待ってる子がいるんだよね~笑
もちろんあげなかったけど。

しょうがないからこの日の朝ご飯はなしに・・・・

天気いいし、お出かけの支度してたら

DSC08257.jpg

コナン達は、おいてかれないように私をずっと見てたのに
さっきまで座イスにいたシャスタが消えてて
探したら、またコタツの中にいたよ。
しかも、お手手捕まえたら お口ヒクヒクしながら唸ってるし
僕は絶対行きません!オーラ出してたのでお留守番に

こんなに気分屋さんわんこ、他にもいるのかな。。。

ロングコートチワワ

未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
シャスタ君食べなくなっちゃったんですか・・・。
ただでさえ細いのに心配ですね(>_<)
ミミちゃん偉いですね!シャスタ君のとはいえ、ご飯を前に食べずに待てる!!
シュシュは無理です・・・
シャスタ君はよっぽどお家(こたつ)が好きなのかなぁ~☆
寒かったり暖かかったり日々陽気がかわるから気分が乗らないんですかね?

2013年04月26日(Fri) 14:45
No title
編集
こんばんは~~コナミさん
気分屋まではいかないけど・・・・
確実にシャスタ先輩の後を追いかけているような・・・?!(^^ゞ
うちもね・・・寝ているときや何かしている時に手を出したら
うぅぅ~~~って唸るのっ!(>_<)困った子だよぉ~~~(泣)
どうしようか・・・あきらめる??コナミさん(苦笑)

ご飯狙ってる~~(笑)
お出かけ準備狙ってる~~(笑)
2013年04月27日(Sat) 01:41
No title
編集
シャスちゃん可愛い♪
僕いかない・・・でお留守番
ニャンコ族だわ(笑)
2013年04月27日(Sat) 12:35












非公開コメントにする
