Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春爛漫ランTOPお出かけ ≫ 春爛漫ラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春爛漫ラン

木曜日の事

DSC08302.jpg

キャバズと公園に行ってきました。
(帰りに撮ったので、コナン疲れきってますが 笑)
まずは・・・・ランでボール遊び

DSC08295.jpg

ミミってね、いっつも外だとボール投げても持ってこないんだけど
ボール投げると真っ先にボールを追いかけるの
ちゃんと持ってくるのはコナン

DSC08272.jpg

前日に、別なランに行った時は、殆ど走らなかったコナン

DSC08266.jpg

ゼ~ハ~言いながら、エンドレスにボール遊び

DSC08300.jpg

結構暑くてね(日陰ないから)1時間ぐらい遊んだら散歩へ


DSC08307.jpg


DSC08308.jpg

この鳩、近寄っても全然逃げなかったよ
なんかもらえると思ったのかな^m^



DSC08305.jpg


DSC08309.jpg


DSC08311.jpg


DSC08310.jpg


公園の帰り、お腹空いちゃったから久々にブライトさんでランチ
カフェについてから、友達誘ったら調度こっちへ向かってると
嬉しいお返事が^^

4-25.jpg

よもちゃんが来たよ~

DSC08325.jpg

この横顔がかっこいい!

私の横にいるこの子が一番だけどね^m^
DSC08321.jpg

ランでいっぱい遊んだから、疲れきってるの(笑)
テーブル下右に、ミミも写ってるよん。


撮影台にてコナンだけ

DSC08317.jpg

よもママさんとも久しぶりに会えて楽しかったな。

帰宅後に・・・・

DSC08254.jpg

シャ~ちゃんおりこうさんに留守番してたのかと思ったら
リビングのゴミ箱と、脱衣所においてある籠にマーキングの跡が
おいてかれた嫌がらせかしら・・・

犬ブログ


お出かけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ブログ拍手コメントありがとう
元気なんだけどまだブログ定期更新する気になれなくて(⌒-⌒; )
気長に待ってもらえたら嬉しいです。

ランはやっぱり楽しいんでしょうね(⌒▽⌒)
疲れるまで遊んじゃうのが子供っぽくて可愛いな
2013年04月28日(Sun) 17:35
No title
編集
コナミさ~ん、お久しぶりです♪
時々覗いてたんだけど、なかなかコメント残せず...
ミミちゃんのお誕生日にも“おめコメ”
出来きなくて ごめんね。
3ワンズの様子はストーカー並みに
チェックしてたよん。
ニヤニヤしながら…(笑)←あぶない人だね^^;

先週の木曜日、お天気ヨカッタよね。
ワンズもちょっと走っただけで暑そうな
季節になっちゃったね。
シャスタくん、お留守番が嫌だったのかなぁ。
また食べなかったり、ムラがあるのね。
チワワって気分屋っていうか頑固モノっぽい
トコがあるよね(笑)
2013年04月29日(Mon) 15:34
No title
編集
コナミさんこんばんは~
今日のおさしん(写真です(^^ゞ )全部素敵ッ!!
一眼でしょー??いいわぁ~
コナン君ミミちゃんの動きもあって~
なんかねー絵葉書みたい!!
見てて惚れ惚れしてた~~(*´∇`*)
ご近所さんだったら~一緒にお茶したり~
カメラ持ってお出かけしたいなぁ~

あら・・・シャ~ちゃん・・・お留守番淋しかったかな??
うちもねー
この前お風呂場でチッコの跡が!!!
あの量は次男か三男だわッ!キーーーッ!!
2013年04月30日(Tue) 01:31
No title
編集
こんにちは♪
↓ シャスタちゃんは、本当にお家がいいんですね♪
  コウも、お散歩、得意ではないけれど
  置いていかれるのは、大嫌いです・・・・・・・・

お散歩が大好きで、小さな身体で
10㎞くらい歩くルージュを見てきたらか
チワワって、それが当たり前のように思ってきてしまったけれど
そうでは、なかったって思い知らされました!(笑)^^
2013年04月30日(Tue) 16:10
No title
編集
やっぱりシャスちゃんもやりますか
メロンも留守番させると・・・・
うりゃああああぁぁぁぁぁぁぁ~です(‥;)
2013年04月30日(Tue) 17:07












非公開コメントにする
