Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ onlyoneカフェTOPお出かけ ≫ onlyoneカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

onlyoneカフェ

今日は、コナン&シャスタを連れて病院へ
狂犬病の注射をしてきました。
この時期は、いつ行っても病院は激混みで>< 1時間待ったよ
でも今日は院長先生お休み(いつも指名してるの)だったから、
指名なしでお願いしたから、まだマシだったかも
6.gif

さて、我が家GWは旅行に行かず、近場をウロウロすることに
前半は、久しぶりに onlyoneカフェさんへ行ってきました。

DSC08338.jpg

看板犬のみどりちゃん 
我が家が食事をしていたら、大人しくずっと傍にいました(笑)
ん~ スタンプー可愛いね

4-29.jpg

食事中とってもおりこうさんだったシャスタ

DSC08328.jpg

でもね、店員さんが来るたび吠えて・・・しつけ教室の成果なしですよ トホホ・・・

シャ~ちゃんは、外だと飲まず食わずなので
キャバズだけに、わんこパスタを注文

DSC08336.jpg

スヌード持ってこなくて、どうやってあげるか悩んでたら・・・

DSC08329.jpg

この子が吠えだしちゃって、うるさくって(怒)
(お隣にはテリア系のわんちゃんが3わんいました)

コナンから順番に、私が両耳を持っててあげて食べさせました。
床にポロっとパスタが落ちちゃったらね・・・・
みどりちゃんが、すかさずお掃除してくれたよ^m^

ランチ後は、併設のドックランで遊びましょう♪

DSC08350.jpg

DSC08370.jpg

DSC08354.jpg

DSC08372.jpg

DSC08367.jpg

DSC08364.jpg

DSC08359.jpg

背後霊?

たっくさん走って3わん楽しかったね^^

犬ブログ
お出かけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
昨日はブログ見れなくて、ちょっと心配しちゃった~!!
メンテ中とかだったのかな?

うふふ♪ スタンプーかわいいでしょ~?(笑)
でも、ウチのクレアは大人しく座っててなんてくれないよ~( ´艸`)ムププ
わんこパスタが、おいしそうなんですけどぉ♪
併設のドッグランもあって、みんないいお顔してるね☆

我が家も、G.Wは近場だよ~(^m^ )クスッ
2013年05月01日(Wed) 17:31
No title
編集
こんにちは~

うふふ♪
ミミちゃんの「早く下さい!!」めっちゃ可愛いんですけど~(笑)
コナミさんが順番に両耳持って食べさせてる姿想像してた!!
美味しくって大満足だったねー♪
ランでも3わん元気いっぱい!!
嬉しいね~~♪

うちもこういう姿見たいの!!
早くお出かけしなくちゃ~~~
あ!!仕事だった(>_<)

シャ~ちゃん吠えちゃったか~
多分そんなところまで風太とおソロだよ~~(笑)
2013年05月02日(Thu) 12:03
No title
編集
天気が良くて羨ましい
こっちは、ずっと曇り時々雨
そして寒い
閉じこもり
なので、プリメロは私にくっつき虫です(^^;)
2013年05月02日(Thu) 15:59












非公開コメントにする
