Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミーアキャット?TOP未分類 ≫ ミーアキャット?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミーアキャット?

前回記事の続きを少しだけ

DSC08356.jpg

このテニスボール、ここのランにあったんだけど
少し柔らかくてピコピコ音が鳴るの。
コナン、気に入っちゃって楽しそうに遊んでた^^

DSC08386.jpg

そんなコナン兄ちゃんの後を追って走ってたシャスタ

DSC08380.jpg

いい顔してるでしょ

DSC08377.jpg

休憩中のコナン。ベロ長いなぁ(笑)

みんな休憩モード入ったら・・・

ドックランにミーアキャット現る?

DSC08389.jpg

この姿、結構可愛いなぁ~なんて思ったり^m^

もう・・シャ~ちゃんカバンに入りたくってしょうがないの

DSC08387.jpg

ふ~ちゃんが、ちょっぴり意地悪して
カバンで釣って、走らせてたよ(笑)

あっ・・・今回ミミの写真1枚もなかったね^^;

トップ写真、シャ~ちゃんに変えました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
超ーーーーーーーシャッターチャンスだったね
マジでミーアキャットに見えたよ
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
2013年05月03日(Fri) 12:40
No title
編集
すごーい!シャスタくん。
足長さんだから、余計になんだかスゴイね☆
フランは立ち上がるけど、ルピは全然できないよ!
ルピ、逆(逆立ち)は出来るんだけどね(笑)

2013年05月03日(Fri) 17:50
No title
編集
トップのシャ~ちゃんのお顔、かっわいい(*^-^*)
目の前で、ジ~っと見てたいわぁ♪

シャ~しゃんが、こんなに走ってるって事は、パパさんも一緒なのかな?(笑)
お~~~い、ミミちゃ~~ん!!ププッ ( ̄m ̄*)
2013年05月04日(Sat) 16:24
No title
編集
あは~ん!!トップ!!シャーちゃんだっ!!
嬉しいですねぇ~♪

ミーアキャット!(笑)ホントだ・・・・^0^
カッコイイよ!!
うんうん!私も好き~~~♪

バッグインしたがっているシャーちゃんがなんだかうらやましい^^;
うちは脱走兵ばかりだからなぁ・・・><

うひょ~!コナンくんベロ長~~い(笑)
2013年05月04日(Sat) 18:31
No title
編集
また見ちゃった
見事な2本足立ちだわ
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
2013年05月05日(Sun) 17:19












非公開コメントにする
