Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊び方間違ってますけどぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)TOPお出かけ ≫ 遊び方間違ってますけどぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊び方間違ってますけどぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)

5日子供の日の事。
家族みんなでお出かけ。でも高速は渋滞するから近場
しかも無料な場所がいいなぁ~ってことで、大きな公園にやってきました。

DSC08406.jpg

お天気良過ぎ~ カメラ持参して行ったんですが・・・・
後半しか撮ってないので、ミミもお疲れ顔です^^;

DSC08396.jpg

コンビニでお弁当買って食べ、食後はバトミントン・テニス・フリスビー・・・・

DSC08413.jpg

何をしてもコナンが乱入^^;
以前、バトミントンの羽根の先っぽのゴム部分を飲み込んじゃって
内視鏡で取りだしたにが~い思い出があるので危険><危険><
コナンは一緒に遊びたくってしょうがないらしいけどね(苦笑)

DSC08414.jpg

フリスビーなら平気かと思ったんだけど

DSC08401.jpg

咥えたらはなさない^^;

DSC08416.jpg

ヨダレで耳毛も前足も真っ黒

DSC08417.jpg

ふ~ちゃん、あきれてコナンに渡しちゃったら
楽しそうにカミカミ・ハムハム♪

DSC08418.jpg

楽しそうなのはいいのだが・・・足 きちゃないねぇ( ̄▽ ̄;)
まぁ・・・帰ったら皆お風呂だからいいんだけどさ

DSC08419.jpg

コナンがフリスビーに夢中になってる間、ふ~ちゃんとパパはテニスして遊んでたよ。
ミミは、サラダバーに夢中
シャスタは・・・

DSC08407.jpg

お弁当食べてる時は、パパのお膝にいたけど
あとは殆どカバンの中にいたかな。
いっぱい歩いて疲れちゃったのかもね^m^

GW最終日は、張り切ってパパと洗車したんだけど
夕方から、もんじゃ食べに出かけたら・・・
突然の雷雨で・・・せっかく綺麗にしたのにまた汚くなっちゃった><
しかも、帰宅したら家の方は、全然雨降ってなかったみたい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お天気よくって最高だったねー♪
うふふ~ホントだ!コナン君フリスビー離さないねー(笑)
しかとお手手が!!
あのご満悦なお顔~~~(笑)
シャーちゃんはバッグが落ち着くのかな~
小さな体でいっぱい歩いて疲れちゃったかな~(^^ゞ

2013年05月08日(Wed) 01:20
No title
編集
シャスタのマイペース
可愛いべさ(≧m≦)ぷっ!
2013年05月08日(Wed) 16:20












非公開コメントにする
