Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 炎天下のランTOPドックラン ≫ 炎天下のラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

炎天下のラン

昨日は、3わんとスーパービバホームで買い物後
帰りにちょこ~っとドックランに寄ってみたよ。

5-9.jpg
        ↑
この通りランには、日陰が殆どなく・・・・
ベンチ周りが唯一の日陰

シャ~ちゃんは、ついて早々コナンと体当たりして
飛ばされ一回転しちゃって、テンションダウン(私もびっくりした)
ボールに夢中で、目の前を横切ったシャスタが見えてなかったの><

あまりにも暑いので、早目に帰ることに

DSC00029-.jpg

「ママちゃん、早くお家へ帰りましょっ♪」ってな顔で見てる^m^

ハヒハヒ・ゼエゼエ・ハアハア 暑がりキャバズは・・・

DSC00031-.jpg

まだちょっと遊び足りないような感じだったけど
涼しい車の中は、快適なようで(笑)
ミニストップでソフトクリーム買って、お裾分けしたらこの笑顔


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
ドックラン | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あまりに暑いので?
何て事だ・・・・
こっちは朝晩はストーブ
やっと、ちよっと暖かくなって、花が咲き始めたわ♪
シャスちゃんの厄日だつたね
(p_;)\(^^ )
2013年05月10日(Fri) 13:13












非公開コメントにする
