Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 家庭菜園TOP未分類 ≫ 家庭菜園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家庭菜園

ここ数日、スマホからブログをアップしてました^^;
自分の日記をアップするのは、楽ちんだったのですが・・・・
なかなかコメント残せずごめんなさいでした

13686762489600.jpg

ちょいちょいリビングでマーキングするシャスタですが
なんでするのか理由が全く分からず>< ストレスでも溜まってるのかな?っと
思って外へ連れ出そうとすると、逃げるし・・・よく分からない行動をしてます。
でも、いい事もあって、ここ数日は朝夕2食ちゃんと食べるようになったんですよ。

我が家のプランター菜園
以前、苗や種を蒔いたの覚えてますか? 一応ちゃんと育ってますよ(笑)

5-16.jpg

ミニトマト・ラズベリー・ミックスレタス
赤い花は、黒???なんとか金魚草 名前忘れちゃったけど、やっと咲いたのだ^^

5-16-2.jpg

赤いバラは、母の日にもらったもの^m^
ししとう・ラディッシュ・おくら
適当に種まいたので、かなり片寄ってるけど・・気にしな~い(笑)

ミックスレタスは、まだ小さいけど充分食べれる大きさだから
もう少ししたら、収穫したいと思います。

DSC08427.jpg

たるんだ口元が可愛いコナンの寝顔
あっミミちゃんの写真がなかった^^;

夜にお友達のブログへ、お返事しにいきますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます



未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
シャス君、ウチのチワワズのいろ~んなところと良く似てるわぁ♪
ご飯は、ウチも気分気分で食べたり食べなかったりしてたけど、
頭数が増えて、油断してるとすぐに取られちゃうから、きちんとって言うか必死に食べてくれるよん(笑)
たま~に食べないのは、キャスぐらいかな?

家庭菜園、いいないいなぁ♪
収穫が楽しみだね(*^-^*)

コナン君、たぷんとした口元がなんともかわいい♪
いい夢、見てるのかな?
ミ、ミミちゃ~~~~ん!!! ( *´艸`)クスッ♪
2013年05月18日(Sat) 16:02
No title
編集
ホント!スマホからだと楽チン♪投稿??
・・・よく聞きます^^;
コナミさんコメントありがとうです~~~

シャーちゃんのマーキング・・・
落ち着くといいねー
我家も人ごとではないから~~~><
うんうん!ご飯ちゃんと食べてくれるとホッとするよねー^-^
シャーちゃんはもともと食の細い子だろうから~
2回食べてくれると「すごーい!!」だねっ!!^^

コナンくんのお口・・・好き好き~~~(笑)
2013年05月18日(Sat) 16:22












非公開コメントにする
