Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 金魚ちゃんTOP未分類 ≫ 金魚ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金魚ちゃん

我が家のペットの金魚ちゃん

DSC08440.jpg

去年お祭りの金魚すくいで、ふ~ちゃんに選ばれた?金魚ちゃん
(名前も金魚ちゃんです 笑)
このまま元気でいてくれたら、夏あたりに同居人が増えそうだね^^


DSC08446.jpg

ここ数日暑かったので、そろそろ朝散歩を早目の時間にしようと思って
早起きの練習してます^m^
ミミは、私が起きるとすぐにリビングに下りてくるけど

DSC08445.jpg

コナンは、いつまで~も寝てるの(笑)
オヤツのケースをちらつかせると、すぐに来るんだけどね。

どんな手を使っても、全く動じない子もいるけど・・・・

DSC08447.jpg

この体勢は、楽なのかしら?
ちなみにキャバズは、この体勢で寝ません。
身体柔らかいのは、羨ましいわ^m^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~
金魚ちゃん!その名も金魚ちゃん!(笑)
家族増えるといいねぇ~元気にがんばるんだよーー
実は我家にもカクレクマノミが!
名前は映画からそのまんま「ニモ」・・・(笑)
ハツコが小5の冬にお年玉で・・・・
かれこれ10年近く頑張ってるー(20年くらい生きるのかな??)

そちらは暑いんですねー
早朝散歩かぁ~偉いねーコナミさん~
早起きミミちゃんにおやつに釣られて~コナンくん(笑)
そして~軟体シャーちゃん(笑)
風太もそんな寝方してる~~~
手足がバラバラなのねーーー(笑)
2013年05月19日(Sun) 19:51
No title
編集
こんばんは♪
ミミちゃんは、コナミさんが起きれば
一緒になって起きてくれる♪
コナンちゃんは、お寝坊さんだけれど
おやつの音には敏感・・・・
そして・・一番我が道を行っているんは
シャスタちゃんかな??^^
三者三様ですね*^^*!
だから、多頭飼いは、楽しいのかも??(笑)^^
2013年05月19日(Sun) 21:02












非公開コメントにする
