Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩嫌いなのに、お外は好きらしい?TOPお出かけ ≫ 散歩嫌いなのに、お外は好きらしい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩嫌いなのに、お外は好きらしい?

先週の事。
最近室内でマーキングするシャスタ。
しかも散歩に一切行こうとしない=逃げる・噛みつこうとする

これはストレスか?はたまたなんなのか?よく分からないけど
外へ連れだす決心した私
格闘すること数分
なんとか連れ出しに成功し、穴場スポットの大きな公園にきました。

DSC08453.jpg

ちょっと暑かったけど、コナンは日陰を見つけ早速サラダバー
ミミは、あっちこっち走り回って楽しそう

シャスタは・・・

DSC08452.jpg

普段散歩に連れ出しても最初は歩かないのに、
出先では車下りてから、すぐに歩くの(これも不思議)
キャバズは勝手に遊んでるから、シャスタと散歩へ(見える範囲で)

DSC08448.jpg

途中咲いてたお花

DSC08449.jpg


DSC08450.jpg

散歩中に芝生の斜面で昼寝してる人を発見
よ~く見たら、女子高校生でした。
学校さぼって昼寝だなんて・・・しかも制服のまま芝生で寝てた
人もまばらだからなんだろうけど、ちょいと無防備すぎるんじゃ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

お出かけ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あはは、シャス君面白いね~♪
お散歩に関しては、ウチはきなこがそんな感じかな?
機嫌がいいと、玄関先まででてくるけど普段は呼んでもPCの下から出てきやしない・・・
ダイエットのために無理やり連れてくけどね~(笑)
我が家に来た頃は、お外じゃ1歩も動こうとしなかったんだよ~。

ミミちゃん、うれしそうに走ってるね♪
コナン君は、日陰でのんびり、みんなそれぞれ楽しそう(*^-^*)
2013年05月20日(Mon) 16:38












非公開コメントにする
