Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆走チワワTOPお出かけ ≫ 爆走チワワ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆走チワワ

お出かけ記事の続きです。
シャスタの写真いっぱい撮ったので^m^

DSC08461.jpg

ロングリードにしたら、小走りにルンルン

私も走ってみたら、シャスタも楽しそうにがんがん走る

DSC08459.jpg

走りながら、キャバズのボールを投げて~
なぜか持って行くのは、木陰。目的はサラダバーをする為^^;

楽しそうに走るシャスタ。外は好きみたい。人も殆どいなかったしね。
それに、いつもランで撮る写真は殆どお耳がぺったんこなのに
ちゃんと立派なお耳が見えるでしょ♪

DSC08455.jpg

何気に体力あるシャスタ、私がバテちゃってしゃがみこんでたら

近づいてきてくれたり

DSC08465.jpg

楽しそうな顔。でもね、お水飲んでくれないから困っちゃうの

少し休憩して、なんだか静かだな~ってキャバズ見たら

DSC08460.jpg

仲良く日陰でサラダバー中でした^^;
ちなみに、シャ~ちゃんはサラダバーしませんよ!


DSC08457.jpg

水分取ってくれないから、あまり長居は出来なかったけど
気分転換になったかな?


帰りにベンチで3わんショット

DSC08467.jpg

何枚か撮った中で、これが一番マシだったけど
誰もカメラ目線じゃないのよね(笑)


これなんか・・・コナンの顔よ~く見て!

DSC08473.jpg

お口にいっぱいヨダレ?ぶくぶく泡がついてる(笑)
シャ~ちゃんは、この後飛び降りちゃった
多動飼いの共通の悩み、毎回集合写真は苦労しますよね
もちろん、私は周りに人がいないことを確認後
「まて~! オヤツたべる? おりこうさんだね~」と繰り返し叫んでました(笑)

そして・・・数日経ちましたがシャスタの室内マーキングがなくなったよ。
また復活するかもだけど、とりあえずよかった

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
お出かけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
(・-・)・・・ん?
やっぱりストレス?
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
こなみさんの名前を入れ替えると
みなこだぁ~爆
2013年05月21日(Tue) 17:05
No title
編集
うんうん!シャーちゃんイイお顔!!
私も嬉しい~~~~(笑)
シャーちゃん嬉しそうに走ってる~~~
アップの写真も好き~~~(笑)
そして!3ワンおソロのお洋服がたまらなくツボです!!
ミミちゃんは女の子色だねぇ~^^

ホント!わんズの集合写真!
絶叫!発狂?発叫!だよねーーー(^^ゞ
わかります~~~(笑)
カメラ目線じゃなくってもナイスショットですよ~~
コナミさん♪

シャーちゃんのマーキング!!
よかったねぇ~(涙)
そして・・・うちもねーお外じゃお水もおやつも食べない風太・・・
やっぱ似てるよねー(^^ゞ
2013年05月23日(Thu) 00:12
No title
編集
シャスタくんいいね~♪
なんだか自信に満ち溢れてるよ~!!
こんな1面があったのね^^
気分転換なったし、この姿が見られて嬉しいね☆

ルピは未だにロングリード嫌がちゃって…
一昨日もロングリードでお散歩行ったのに
引っ張られる感が苦手らしく
結局、かなり短めに固定してお散歩したよ(笑)
2013年05月23日(Thu) 13:32
No title
編集
シャスタちゃん、本当に楽しそうに
走っていますね♪
私も、一生懸命、声掛けしながら撮っていますが・・・・・
だぁれも、カメラ目線をくれない・・・・・
なんでかな~??(笑)

マーキングなくなって
ヨカッタですね*^^*♪
2013年05月23日(Thu) 14:51
No title
編集
コナミさん、若い!!(笑)
あたしなんて、一緒に走るなんてムリムリ~♪ププッ ( ̄m ̄*)
腰痛めちゃうわ~(笑)

シャス君、と~ってもいいお顔してる~♪
ミミちゃんとコナン君は、ちゃんと木陰でサラダバーするなんて賢いね。
3ワンショット、1枚目と2枚目の差がおかしい~(笑)
必死に声をかけながら写真撮ってる飼い主、はたから見たら変なんだろうね~。
でも、いい写真が撮れてたりするとやっぱりうれしいもんね~♪

シャス君のマーキング、落ち着いてよかったね☆
2013年05月23日(Thu) 16:37












非公開コメントにする
