Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 襲われそうになりました><

襲われそうになりました><

夕方の散歩は短めに、住宅街を散歩してたんだけど・・・・

たまたま対面から、苦手なわんちゃん(コナンとその子お互いめっちゃ吠える)がきたので
いつも通る道より、1本手前の道で曲がったの。
しばらく歩いてて、とあるお宅の前を通りかかった瞬間
ものすごく吠えるトイプードルが、庭から門の下をくぐって
キャバズに向かって走ってきたんです。
もう一瞬のことでびっくりしちゃって、後ろを歩いてたコナンに
襲いかかってきたから、コラ~!って大声出したの
(とっさに足で蹴飛ばそうとしちゃった)

DSC08494.jpg
(↑睡魔と戦ってます 笑)

大声出したらトイプードルも止まった。
私の声と自分ちの犬の吠える声に気がついて、飼い主のおばちゃんがノコノコ出てきた。
おばちゃんもなんで自分ちの犬が、門の外に出てるのか????ってな顔してたから
お宅の犬が、門の下くぐってうちの犬に向かってきたんですけど
ってちょっと強い口調で教えてやった。
怪我なくてよかったけど、あんな狭い隙間から飛び出してくるなんてびっくり。
すいませんって謝ってたけど、二度とあの道は通らないって決めた。


犬ブログ
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
驚いたでしょう!
お互い怪我しないでよかったですね。
蹴飛ばしそうになる気持ち私もわかります。
わんこは好きでも、わが子が危険だと自然とそうなってしまう。
飛び出したわんちゃん、どこか隙間が開いてたのかな。
2013年05月23日(Thu) 20:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月23日(Thu) 22:19
えぇっ!!!
編集
怖かったですよね...(汗)
というか、お久しぶりです。
ちょくちょく読み逃げしてるんですが、思わずコメをば。
あーさんもトイプとは相性悪くて、お互い吠えるし吠えられます。(何で?)
「とっさに脚で蹴り飛ばしそうとしちゃった」
↑よく堪えましたね。(笑)
わたしなら確実に蹴り飛ばしてるかも。www ←!!!
どうしたって、我がオイヌの安全を守りたいですもん!


2013年05月24日(Fri) 16:15












非公開コメントにする