Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファーミネーターTOP未分類 ≫ ファーミネーター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーミネーター

久しぶりにやってみた

DSC08493.jpg

シャスタ・コナン・ミミ


DSC08480.jpg

おしりの方の毛がいっぱい取れたよ。
しばらく落ち着いてたシャスタのマーキング、昨日は椅子の足にしてあった。
発見したのが遅かったので、テカテカ・ベタベタしてた><
去勢してても、マーキングする子っているのかな?

今日は、朝からいいお天気

DSC08487.jpg

でも今日はちょっと用事があって、これから3わん留守番です。

DSC08484.jpg
    ↑   
クレート内のベット、今日洗ったので
今は夏用メッシュベットを入れてます。
小窓を少し開けて出かけないと、暑くなりそうだね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
フフフ~♪
羊毛フェルトかと思ったよ~(笑)
ファーミネーター我が家も使ってます!
気持ちがいいくらい抜けるよね~^^;
毛の量が3ワン比例してるわぁ~(笑)

シャーちゃんのマーキング~
うちは去勢してないからだと思うけど
りんがマーキング大魔王で風太がマーキング王子!(泣)
こたろうだけがお外のみ足上げでお家では女の子みたいにするの
う~ん・・・去勢してるとしないと思った(^^ゞ
違うのかな~・・・違うんだろうねー(>_<)
昨日は玄関の夫のスニーカーに!犯人は風太なんだ~( ̄▽ ̄;)
困っちゃうよね・・・(泣)

コナミさん優しいコメントありがとうでした~
嬉しかったよ!
2013年06月01日(Sat) 00:48












非公開コメントにする
