Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 一人っ子気分を味わおう♪

一人っ子気分を味わおう♪

前のマダニの記事の写真、見てびっくり~
コナンの写真をアップしたつもりが、全然関係ないシャ~ちゃんの
写真をのせてた^^; スマホからよく確認せずアップしちゃった

さてさて、昨日は珍しくシャスタだけ連れてお出かけして来たよ~

DSC08508.jpg

みんな連れて来たかったけど、コナン体重増えたのも影響あるのか?
肉球を擦り剥いちゃって、これがなかなか治らず><
散歩を短めにはしてるんだけどね・・・(トイレが外派だから散歩は必須)
お出かけするとはしゃいじゃうので、可哀相だけど留守番で^m^

でも、なぜかコナン1人だけ留守番させるのは出来ない我が家
申し訳ないが・・・ミミちゃんも留守番させました。

DSC08510.jpg

ボールを横取りするコナンがいないので、思う存分遊べるふ~ちゃん^^
テニス・バドミントンをして楽しく遊んでたけど
ボールを途中でなくしちゃった><


DSC08515.jpg

シャ~ちゃんは、パパとちょっとお散歩したけど・・・・
あとはず~っとカバンで寝てた。

何度カバンから出しても、カバンの中へ戻っちゃって
全然遊ぼうとしないし、全く吠えない動かない^^;

ちょっとカバンを隠して

DSC08518.jpg

迷惑そうな顔してるね^m^

ふ~ちゃんに高いたか~いしてもらったぞ!

DSC08521.jpg

真顔だ

今回初めてシャスタだけ連れて出かけたけど、超静か・・・・
んで、楽チンなんだけど
静か過ぎて、なんだか変だね~って・・みんなして物足りないと実感しました(笑)

やっぱり3わん揃って、賑やかな方がいいわぁ。

ロングコートチワワ
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪
シャスタちゃん、一人だけ連れ出してみたんですね^^
私も、やってみたいな♪って、思うことしばしばあるのですが
トリオのうちの誰を連れ出すかが大問題なのです・・・
ブラウンだけを連れ出すと、あとに残された
ロンチーコンビが不安だしね・・・・・^^;
ルージュだけを連れ出すと、ブラウンが心配しそうだし・・・・
コウだけだと、かなり煩そうな予感が・・・・・(笑)^^
↓ マダニって、いるんですね・・
  早めに気が付いてあげることができて、本当に、ヨカッタですね*^^*♪
2013年05月27日(Mon) 13:54
No title
編集
確かに、チワワとキャバじゃ存在感というか賑やかさが違うよね~(笑)
でも、たまには一人っ子気分もいいかも~♪
ウチはムリそうだけど(^m^ )クスッ
コナン君の肉球、早くよくなるといいね。

マダニ、怖いわぁ・・・(_ _|||)
お散歩も、道路の真ん中を歩くようになったもんなぁ。
人用のも、スプレーとかあればいいのにね。
2013年05月27日(Mon) 17:11
No title
編集
ホント!3ワン一緒がにぎやかで良いよね~^^
シャーちゃん一人だと全然手がかからない?
うちと一緒~~~(*´∇`*)
そしてやっぱりコナン君とミミちゃんセットでお留守番なんですねー(笑)
ここも我が家と一緒だ(笑)
なぜかこたりんセットなのー(^^ゞ
風太はひとりで留守番させることあるんだけどー(苦笑)
2013年05月28日(Tue) 00:31
No title
編集
そうなんだよね
兄弟揃ってが楽しい
シャスちゃん1人だったので心細かったかな?爆
2013年05月29日(Wed) 14:17












非公開コメントにする