Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 犬ナオコ?

犬ナオコ?

なんだかパっとしないお天気ですね。
今朝は、霧雨の中散歩してきましたが、
肉球の状態があまりよくなく、散歩も途中からビッコ引くコナン
アスファルトの凸凹や砂利が、当たって刺激されちゃうのかな・・・
運動不足解消の為、部屋の中でボール遊びしてます

DSC08501.jpg

投げると持ってくるよ^^

疲れると咥えたまま休憩するコナン。

DSC08499.jpg

ボールを取ろうとすると、ブンブン振り回す^^;

DSC08496.jpg

このボールは懐かしの、モリゾーとキッコロのボール
中に綿がはいってるので、固くないんです。

写真撮ってたら・・・

なんだか面白い顔になってるぅ^m^ 
しかも誰かに似てる~!

暗くて見ずらいけど
DSC08498.jpg

鼻がつぶれて、研ナオコみたい(笑)

意外とコナンって、目が離れてるのかしらね^m^

隣では、ミミが順番待ち中

DSC08503.jpg

あたちとも遊んで

ミミって、頭のてっぺん平らだと思いません?笑

シャ~ちゃんの写真撮ってなかったので、前に撮ったやつです。
3わんの中で、一番若いのに寝てる時間多いかも

DSC08495.jpg




キャバリア
未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ははは~研ナオコとは~犬?ナオコねぇ~(笑)
コナンくん・・・目離れてますかぁ~??
感じたことないよぉ~^^;
ふふふ~^^ミミちゃん~待機中可愛いんですけどー^0^

シャーちゃんはネンネが好きなのかなぁ~
体が小さめさんだから体力の消耗が早いとか??(笑)
2013年05月30日(Thu) 16:57












非公開コメントにする