Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 家庭菜園TOP未分類 ≫ 家庭菜園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家庭菜園

早朝散歩にしてから、朝の散歩ではよくお友達に会うようになりました。
名前も家も知らないミックスの男の子。
去年は、ゆっくりだけどお父さんと散歩してたけど
等々殆ど歩けなくなっちゃったみたいで、カートに乗ってお散歩してるんです。
18才なんだよ~ すごいよね。 目もあまり見えてないけど
お外が大好きで、大好きな場所に付くと尻尾降って喜ぶんだって。
見えなくても体で感じて分かるんだね。

DSC08535.jpg

コナンが初めて挨拶出来たミックス犬のお友達だもんね。
まだまだ元気でいて欲しいね。



我が家のプランター菜園
DSC08540.jpg

ミニトマトの実がいっぱいなってきました^^

DSC08538.jpg

ちょっといびつな形だけど、ししとう

DSC08541.jpg

これは、おくらなんだけど・・・葉っぱしかない^^;

DSC08537.jpg

ピントが葉っぱになっちゃった ラズベリー

DSC08539.jpg

これはマイクロトマト?だったかな・・・
ミニトマトの四分の一の大きさです

ベビーリーフ&ミックスレタスは、少し食べましたが・・・
なんだか育ちがよくないし、あまり美味しくなかったので
今はただ放置してます^^;
何気にコナンを外に出すと、食べてるし(笑)

DSC08526.jpg

我が家のマーキング王子
あいかわらず食べるの遅いけど、ここ数日きちんと毎日2食完食してるよ。
エライぞ^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
18歳かぁ、すごいね~♪
やっぱり、ミックス犬って長生きだね。
カートに乗せてお散歩してあげる飼い主さん、えらいなぁ。
こっちは、田舎だから?外のワンちゃんって、つながれっぱなしのコが多い気がする・・・
コナン君の大事なお友達、頑張ってもっともっと長生きしてね(*^-^*)

家庭菜園、たくさんあって楽しそう&おいしそう♪
コナン君たちのおやつにもなっていいね☆



2013年06月02日(Sun) 09:41
No title
編集
シャスちゃんファンの私
シャスちゃんの気まぐれが大好きだけど、マーキングの王様?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
オムツだべさ(≧m≦)ぷっ!
2013年06月03日(Mon) 17:55












非公開コメントにする
