Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食パン♪TOP未分類 ≫ 食パン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食パン♪

最近カメラで写真撮ってなくて・・・^^;
今日は、ここ数日スマホで撮った写真をズラズラ~っと

まずは・・・去年誕生日?母の日にからプレゼントでもらった
ホームベーカリーで食パンを焼いてみたのでパチリ

13703897519430.jpg

パンの下のざるはお気になさらずに^m^
もらった直後は、よく焼いてたんだけど・・・しばらくお蔵入りしてました(笑)

13703897881371.jpg

焼きたてのパンのニオイに、全く無反応なシャ~ちゃん

単独散歩に行ったり

13703898469434.jpg

乗る気じゃないのにドックランへ連れてったり

13704335804840.jpg

久しぶりに行ったランは、雑草がすごかった><

13704335986191.jpg

しかも乾燥しすぎで、砂埃もすごいし放置うんpもあったり
なんだかなぁ

13704336183012.jpg

とにかく日陰ないから、暑すぎでバテバテ30分くらいで撤収
帰りに病院に寄って、爪切り

13704336376033.jpg

コナン→ミミ→シャスタの順にお願いしました。
1575円×3

13703898086802.jpg

帰宅後は、シャスタ→コナン→ミミの順にシャンプー

先週末には、出かけた先でレゴの展示を見たよ

13703898268613.jpg
これは、白川郷
すごいよね~ これ全部レゴだもんなぁ(当たり前)


あとは・・・階段でこんな恰好をしてたコナンを撮ってみたり

13703898634535.jpg

疲れちゃったのかな?(笑) それとも涼んでるのかな^m^



犬ブログ

未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
コナミさんお久しぶり~さびしかったよぉ~><
おお!HB!!!
我家にもありますが~うん!同じく!!今はお蔵入り状態^^;
そうそう!買ってもらった時なんか狂ったように毎日作って~苦笑
でも!美味しそう~~♪
シャーちゃんは無反応でしたか・・・・^^;

そちらは毎日暑いでしょう・・・><
せっかくのランで・・ちょっぴり残念だったね~(泣)

病院にシャンプーお疲れ様~~コナミさん^^

レゴだぁ~!!
うちもハツコが好きで・・・(大人ですがー^^;)ココ何年か前にも買ってたはず・・・
すごいねー!!
もう芸術だねぇ~白川郷!!
2013年06月06日(Thu) 15:22
No title
編集
ザルが・・・ ( *´艸`)クスッ♪
ホームベーカリー、あたしもほしいぞ~♪
って、思ってるけど、友達も最初だけだった~!って言ってた~(笑)

ドッグラン、ホント草ボーボーだね・・・。
もうちょっと、手入れしてくれればいいのにね。タダなのかな?

爪きりだけで¥1575???
あたし、都会じゃ生きていけないかも・・・(・∀・;)
2013年06月06日(Thu) 17:33
No title
編集
こんにちは♪
階段で涼んでいる?コナンちゃんを見て
思わず、微笑んでしまいました!^^
2013年06月06日(Thu) 19:21
No title
編集
ホームベーカリーって夢なんだけど、
やっぱり私も頑張るのは最初だけになりそう。
でも焼きたてパンには憧れる~

階段のコナン君♪激萌え~
2013年06月07日(Fri) 07:36












非公開コメントにする
